MELLOW MELLOW 12月19日発売「君にタップ」リリース記念イベント@タワーレコード新宿店 7F

21:00〜


そのまま池袋に移動して、
ジェイディーズを見る選択肢もあったのだが、
とりあえずタワレコ新宿に移動。


ピクミクの前に買う予定だった、
明日のアンジュルムの特典券を確保。


1〜5部はすべて売り切れて、
たった今、9部(たけちゃん&かわむー)も売り切れてしまった…


アプガの前に寄ってたら買えたのか。


不本意ながら、
りなぷ〜がらみも含めた、
2部分を購入。


ラクーアに行けないので、
この処置は致し方がない。



まだ、前のイベントの最中だが、
21時からのメロメロのヲタクが
数人待機中。



19時28分
ひとつ前のスカートさんの特典会終了〜!


男性客もかなり並んでたから、
アイドルなのかと思ったら、
かなり体格のいいオッサンひとり。


これは音楽ファン要注目のアーティストなのかも。


特典会は、
人当たりもよく、神対応と言ってもいいでしょう。



メロメロ特典会


タワレコエプロン着用とのこと。



リハーサル
場当たりのみ。



21時20分
ライブ終了〜!

1.ガールズアワー
2.君にタップ
MC
自己紹介
3.シュガシュガ
4.アテンションガール



21時36分
握手会終了〜!


ひなちゃん
せにゃん
まみりん


逆順は初めて。


宇宙服(君にタップの衣装)の上から
タワレコエプロンとは、
斬新なコーデ。



21時55分
特典会終了〜!