MELLOW MELLOW 12月19日発売「君にタップ」リリース記念イベント@エンタバアキバ

開場 19:00
開演 19:30


エンタバアキバなう。
メロメロ。


アンジュの握手を済ませ、
最後まで見届けないで、
次の現場へ移動。



稲毛海岸ではヲタが少なすぎて
どうしようかと思ったけど、
都内だとちゃんと一定数は集まり、
安心した。


椅子21脚に、
立ち20人以上はいるので、
40名以上はいる。



19時53分
ライブ終了〜!

1.アテンションガール
2.ガールズアワー
MC
3.シュガシュガ
4.君にタップ



SEでカッコよく登場するも、
マイクのノイズが
バリバリボリボリ響きわたるハプニング。


登場したままマイクテスト(笑)


原因は、ひなちゃんのマイクだとわかり、
マイク交換して、
SEから仕切り直し。



20時07分
握手会終了〜!




稲毛のライブが理想と言ってたけど、
せにゃんのあおりとか、
かなりうまくなったなぁ、と思う。


ただ全体的に、
お仕事帰りでお疲れモードのヲタクが
多いように見られていたようである。



全員ショットから、
ツーショット。


待ってるメンバーのテンションも高いな。



20時23分
特典会終了〜!



週末はメロメロのイベントが、
フルで入ってるので、
来ない人は、ひなちゃんに
しゃちほこにされちゃいます。


しゃちほこにされたい人も、
されちゃいます。


来ても来なくても、
しゃちほこにされちゃいます(笑)