ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー(予約イベ)@日本コロムビア本社 1F(虎ノ門

イベント内容:裏側お見せします!LINE LIVEビューイング&トークイベント&特典会
OPEN:11:30
START:12:00



虎ノ門日本コロムビアビルなう。
ワンピクリリイベ初日。



ポニーキャニオンには、
さんみゅ〜のイベントでけっこう通ったが、
日本コロムビアは初。


けっこうエグい坂道を登った途中にある。
(このことを知っている人は、
神谷町からくるらしい)




出足はどんなもんだろうと、
期待半分、不安半分だったが、
安定のおまいつ軍団ばかりで、
やっぱりな、という感じ。



スタンプカード(というか用紙)が、
無駄にデカい。




入場なう。


ラインライブビューイング。


この部屋でやるわけではない。


モニターがふたつ。



壁に落書きが。


みんな写メってます。



座席は40席ほど。
だいたい埋まる。



13時08分
ラインライブ終了〜!


ONEPIXCEL「FREE&NOISY」vol.9(LINE LIVE)
https://live.line.me/channels/781/broadcast/9620039


あみちゃん突撃楽しかった。



約10分の休憩ののち、
トークイベント始まる。



13時50分
トークイベント終了〜!



今日のラインライブ&イベントは、
私服でした!


モノトーン(白黒)が3人とも好きみたい。


オシャレポイントも聞けて、
楽しいイベントでした。


でんちゃん、お気に入りの
マイマイク(エコー入り)持参。


大爆笑で、
ツボにはまるでんちゃんなのでした。