モーニング娘。'18 /カントリー・ガールズ森戸知沙希《自撮りアカペラ》世の中薔薇色


この照れた感じ、わざとやってるんだとしたら
うたちゃん以上のあざとさだな(笑)


全員が、桃子の薫陶をうけてるだけはある。


でも、なんでこんな声涸れちゃってるの?



DVD『アンジュルム 和田彩花川村文乃バースデーイベント2018』


かわむー、
か〜てぃんこ〜るんるん歌ったんか!
てか、神セトリすぎる!


同じスマ曲を歌っても、
プラチナ期のようなカッコよさを志向するあやちょと、
オリジナル初期のかわいらしさを忠実に再現するかわむーで、
180度イメージが違うから面白い。



DVD『こぶしファクトリー 広瀬彩海井上玲音バースデーイベント2018』


うむ、うまい!
こぶしは、J=Jに次ぐ実力派集団という感じがする。



DVD『つばきファクトリーFCイベント 〜キャメリア ファイッ!vol.8 Summer Festival!〜』


つばきは全員明るくなったよなあ〜
おみず、かわいいよ、おみず。



DVD『新グループ お披露目FCイベント2018 〜夏の陣ZIN〜』


今後どういう活動をしてゆくのか
まだ一向に謎ではあるが、
島倉ちゃん(一岡ファクトリー)と、
ゆはねちん(高・清ファクトリー)は推したいと思っているので、
早く活躍の場を与えてほしい。



上國料萌衣(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Moe」発売決定!!