演劇女子部「タイムリピート〜永遠(とわ)に君を想う〜」@全労済ホール / スペース・ゼロ(新宿)

出演:Juice=Juice・高瀬くるみ・前田こころ・山崎夢羽・岡村美波・清野桃々姫
開場 11:00
開演 11:30


配役

Juice=Juice
 稲場愛香(鉱物学者 ルナ)
 宮本佳林(宇宙物理学者 ソーマ)
 宮崎由加(船長 アリサ)
 金澤朋子(副船長 ジン)
 高木紗友希(機関長 エイジ)
 植村あかり(料理人 リョウ)
 梁川奈々美(医者 マドカ)
 段原瑠々(通信士 ツグミ
 

 高瀬くるみ(軍人 レオナ)
 前田こころ(軍人 カナタ)
 清野桃々姫(機関士 テル)
 山崎夢羽(操舵手 ミカ)
 岡村美波(操舵手 エリー)


全労済ホールスペースゼロなう。
イムリピート。



当日券で入る。


開場時間にいったら、
誰も並んでなくて、
すでにロビー開場していた。
(物販・当日券などは1時間前から開始していたようだ)


並ばずに、まだ当日券買えた。



初日を見て、
これはもう一回みたいと思ってたのですが、
来週は平日は無理、週末も予定が入っているので、
行くなら今日しかなかった。


ZDA(中止)の真裏で、
意外と狙い目だったかも。
(台風の影響も大いにある)




初日に買いそびれたまなかんの日替わりも購入できた。
(ソーマかりんはいち早く売り切れ)



訂正。
売り切れてたのは日替わりではなくて、
通常の2Lセットで、
日替わりは、まだ全員買えた。


あと、ピンポスは本日分売り切れてる。



本日も運試しのコレ写を購入。
あーりー
るるたん
(引いた順)
でした!


初日より引きがいい!
(中当たりくらい)


今日はいい1日になりそうだ。



13時20分
舞台終了〜!


やっぱりボロ泣きしたぁ(涙)



外はいま雨上がってた。



初日は筋を追うので大変だったが、
今日は、全体の流れの中での、
細かい変化まで楽しむことができた。
(分かりやすい話ではあるが、
繰り返し=リピートが多いので、
セリフの異同などが見所となる)


また、前回脚本を中心に見すぎた分、
今回は、音楽の素晴らしさを再発見できた。


一応、ミュージカルだからね。


和田さんは物凄い作曲家ですよ。


それに応える、J=Jの歌唱力!


メインは、まなかんとかりんちゃんにはなってしまうが、
個々の曲、あと全体のユニゾン曲でも、
歌声だけで心を掴まれ、
歌声だけで涙を誘われた。


音楽サイドからの評価でも、
演劇女子部の上位に食い込みますね。



開演前に流れてる
アンビエント音楽みたいなピアノ曲も、
和田さんの曲なのかなぁ?


プロの作曲家にこんなことをいったら失礼すぎるが、
どんな曲でも書けるのね。