なんきんペッパー観覧フリーミニライブ@JOL原宿

13:00〜


JOL原宿なう。
なんぺフリーライブ。


完全に出遅れて、
チェキ券買えなさそう。
(現状、ゆーたんのみ残ってる)



売り切れた。


しくった。


てか、営業時間中(それも土曜日)にくるの初めてだわ。


普通に店内、若い女子で満席なのに、
さらにヲタクが行列。



優先エリアに入れるのかどうかも不明だが、
チェキ参加は諦めて、
ライブ(トーク?)だけちょっと見てくか。



今日は、音霊にも行きたかったけど、
いろんな予定が重なり、
都内無銭廻しで決着。



優先券は100番くらい出てる感じ?


明かにそれ以上はいる。



なんとか入れた。


まあ、余計なお金使わなくて済んだと思えば、
ラッキーだったかも。


入り口付近ならまだ入れる。



不本意ながら、
アイドル横丁のリベンジは果たせそう。



13時24分
ライブ終了〜!


3曲。


ポジショニングがよく、
思ったより見えたので満足。


次は、@JAMかな。



3曲目。


初披露です!とか言うから、
新曲かと思ったら、
「イチゴ気分」だった。



ティックトックの撮影した。


まあ、晒されてないことを祈る。



なんかラーメン食べたくなったので、
ラーメン食べよう。


次の現場、池袋へ移動。