ODYSSEY Presents「GIRLS IDOL SPLASH!!」@Zepp Diver City Tokyo

出演:こぶしファクトリーアップアップガールズ(仮)&(2)Mixチーム・MissMoa.
MC:上々軍団
アップアップガールズ(仮)&(2)Mixチームに、新井愛瞳の出演はございません。
開場:17:30
開演:18:30



Zeppダイバーシティなう。
オデッセイライブ。




1.アッパーディスコ (仮)(2)合同
MC
2.唇はナイフ (仮)
3.全部青春 (2)
4.アッパーロック 合同(新メンバー2人なし)
5.アッパーカット
6.フォーエバーヤング
7.アッパーレー(バックダンスにこぶし、メセモア、上々参加)
MC
8.私達



こぶし

1.明日テンキになあれ
2.ドスコイ謙虚に大胆
MC
自己紹介
3.念には念
4.猪突猛進
MC
他己紹介のコーナー
さこラップ
れいれいボイパ
など
5.お願い魅惑のターゲット
6.ラーメン大好き小泉さん
7.シャララやれるはずさ



メセモア

1.セクボ
2.シャボン玉
MC
私たち、モーニング娘。18です(笑)
3.泣いちゃうかも
4.ファンタジーが始まる
5.わき愛
MC
メンズ限定握手会やります!
1000円やめて、
タダでやります。
6.みかん
7.メセモアのオリジナル曲


メセモアじゃなくて、
ミスモア?



20時53分
エンディング終了〜!


しゃべりが達者すぎるピンク(笑)


あまりない3者のからみ、面白かった。




花道センターステージが大きくあって、
後ろからでも見やすかった。


あと、女性ファンの多さ!


女性のハロ人気の一端を担っているとしたら、
メセモアさんたちにも感謝せねばなるまい。



上々もCD売る。
チェキ撮れる。



物販・特典会列は、
外出て地上に。



メセモアの無料握手(メンズ)にも、
多くのヲタが並ぶ(笑)