ONEPIXCEL セカンドシングルリリースイベントツアー@エンタバアキバ イベントスペース

19:30〜


エンタバアキバなう。
ワンピクフラゲ日。



初めてくる。
オノデンの地下1階。


店内キレイなのでまだ新しそう。
CDは新星堂が取り扱ってる。


まだ、観覧スペースに入れない。


待機列に並び中。



今週リリース大杉問題発生で、
アプガ(2)もさんみゅ〜もリリイベやってるなか、
(無理すれば廻せなくもないけど)
ワンピクへ。


夏休みだから、
リリイベしやすい時期というのはわかるが、
どうしてこうも集中するのか!


推してるグループばかり。


いわんや、モノガをや。



20分前開場。


広さはまあまあある。


ただし、ステージの高さはないので、
いっぱい詰まると見えないパターン。



声だしOK。



地下だけど、
ジャンプ禁止だとか。


まあ、ワンピクじゃしないけど(笑)



19時52分
ライブ終了〜!

1.hello, wonder star
2.Sparkle
MC
自己紹介
うしろ見えないので脚立に。
3.S
4.We Go Now
告知



地下だからか、
やはりステージ高がないのが推せない会場。


アキバには多そうなイベントスペースではある。



20時45分
あみちゃんが最後の挨拶して終了〜


#(はっしゅたぐ)一瞬だってもったい、
と言いたくて、何回も言い直すあみちゃん。
「言わせろや〜!」


あみちゃんおもろ。