ALL in ONE vol.2@下北沢club251

出演:ALLI・西原さん・脇田もなり
開場:18:30
開演:19:00


下北沢クラブ251なう。
西原さん。



さんみゅ〜ヲタの出席率の高さよ!



番号関係なく、
並んだ順なので、
すでにある程度の列が。



初めてくる会場だ。


下北は近いけど、
電車でくるのは面倒な場所。



入場なう。


スタンディングだった。


そんな客入るんか?


共演の脇田さんも、
アリーさん(?)も、
どんな人か全然知らない。



タイテでてた。


西原さんが最初。
持ち時間40分もある!



19時44分
西原さんライブ終了〜!


7曲。


1.君の知らない物語(supercell)
2.Just for you(ROUND TABLE
MC
自己紹介
約1年ぶりの西原さん
3.初戀(さんみゅ〜)
4.午前零時 〜偽りのLove〜(さんみゅ〜)
MC
今日の伴奏は、
珍しいギター2本!
さんみゅ〜ではおなじみのしんごさんと、
初参加宮本けんさん(みやけんさん)。
しんごさんとこのお子さんが可愛いすぎて、
なんか買ってかな、と
近所のおばちゃん化するみっすーww
5.ハナムケノハナタバ(花*花
6.風のミラージュ
MC
7.TRAIN TRAIN(THE BLUE HEARTS




20時32分
脇田もなりさんライブ終了〜!


8曲。


いまマイブームが来てる、
シティポップ系?


楽曲も良かったし、
当然歌もうまくて、
申し分なし。


1.IN THE CITY
(後半マイクの音が出なくなり、
取り替えてもらう)
2.IRONY
3.PEPPERMINT RAINBOW
MC
4.Dear
5.愛のデカダンス
6.やさしい嘘
MC
告知
アルバムでます。
リリイベもあります。
7.Callin' You
8.青の夢


脇田もなり - IN THE CITY (Official Music Video)


脇田もなり - Gozigen Lover-Joi (Official Music Video)



21時20分
アリさんライブ終了〜!


アンコールきた。
「明日へ」



伴奏がギター1本で、
佐々木”コジロー”貴之さんだった。


なんかどっかで見た事あるなあ〜、と思って検索したら、
ワンピクの生バンドライブのときのメンバーだった。


ゆずのツアーまわってたり、
けっこう大物もサポートしてたりするすごいひとだった。


つばきの「低温火傷」にも、
アコースティックギターで参加しているらしいww



新曲のカップリング
「淋しくて」を歌うときは、
作曲のSHiNTAさんもキーボードとして参加!


SHiNTAといえば、あのLinQのSHiNTAさん!?
これは豪華すぎる。


このあと物販で手伝いもしてて、
(というかガチ運営)
お話までさせてもらいました。



う〜ん、来てよかった。
西原さんのおかげ。



ALLI / 僕がいる 〜15の自分に向けて〜  Music Video



22時11分
脇田さん、アリさんと、
特典会終了。



22時23分
西原さん特典会も終了〜!


閉館時間迫っているので、
挨拶をかるくすませ、
本日のイベント終了〜!


そそくさと退散。



収穫の多いライブでした。