monogatari 「もう一回君に好きといえない」リリースイベント@カレッタ汐留 カレッタプラザ

17:00〜



カレッタ汐留なう。
モノガ。


暑さ対策のため、
夕方からの出動。



リハ終了〜!



17時26分
ライブ終了〜!


4曲連続
MC



特典会


カレッタの建物使えないらしいので、
(夏休みで別の催しやってる)
外で特典会やる。



無料握手会は、
いちばん最後にやる。



ヲタもけっこう集まってるかな。


まあ、いろんな現場で見かける
DDも多そう。



いま、モノガはリリイベ毎日のようにやってるが、
野外は少ないらしいので、
今日見れて良かった。


みんな汗で、前髪がぺたーっと
貼り付いてるのも一興。



有名無名、
多数のアイドルが乱立する混迷の時代だが、
モノガは、いま押さえるべき
要注目アイドルの最右翼だろう。


やはり、歌・ダンスと
実力に裏打ちされたパフォーマンスは、
見るものを魅力する。



ランダム写メ。


11人いて、
サイコロが20面。


で、確率がほぼ1/2って、
どういう計算?



12〜20の目を出すと、
好きなメンバーを選べるというシステムらしい。


まあ、1/2っちゃ1/2か。



握手会には参加せず、
次の現場へ。