IVOLVE ミニライブ(観覧自由)&特典会@タワーレコード新宿店

20:30〜


スタッフ(パティロケ運営と同じ)に
よるサウンドチェックが念入りだ。



20時09分
2期のみなさんがお帰りです。



リハ
始まる。



リハーサルから見応えあるわ!



21時02分
ライブ終了〜!



5曲連続?
MC
自己紹介
(運営サイドの耳打ちで)
アンコール1曲


という流れ。



まだ、あまり曲とかよく知らないが、
(メンバーの名前もわからない)
イヴォルブ良かった。


メンバーが三つ編みで
髪型揃えてるっぽい(全員ではない)のも、
かっこよさの中に可愛さをとどめて
萌えポイント。


最初、ワンボーカル?って感じだったけど、
2曲目ツインボーカルになり、
後半、3人目も歌える!
ってなって、
5人中3人歌えるのは強いと思った。



TIFのメインステージ争奪戦。


事前投票やってるとのこと。
(無料らしい)


イヴォルブとなんキニのおかげで、
ピクミクちゃんが予選敗退してしまった
あの忌まわしきメインステージ争奪戦であるが、
勝戦もピクミクの分まで頑張ってほしいものだ。



イヴォルブがタワレコ新宿で
イベントやるのは初らしい。


でも、来週またここでイベントが
決定しているとのこと。



IVOLVE「Humanoid Human」Music Video