ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー@TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店

(1)13:00(開場 12:45予定)
(2)15:00(開場 14:45予定)



TSUTAYA池袋店なう。
ワンピク。


諸事情により2部からの参加。
てか、寝坊したわ。



池袋店は閉店してしまうらしいので、
引き取りは渋谷で。



たしかに、売り場に客入ってるの見たことない。
マンガの色紙が飾ってあるので、
アニメイトみたいな腐女子ターゲットで
出店したんだろうが、
思惑通りにはいかなかったんだろうな。



優先入場
50強。


そのあと、無銭客が数十人。



ライブ施設まで作ったのにな。
もったいない。



15時24分
ライブ終了〜!

1.be with you
MC
自己紹介
2.Sparkle
3.We Go Now
告知
TIF3日でるよ。
新発表インスタグラムの
裏アカウントできました!
(今日からスタート)
4.Howling



今日から、ポストカード2種類増える。



メンバーもかなり喜んでいたが、
今日はかなりヲタ多かった。


ポストカード追加の効果か。


池袋はアクセス良いしな。
(回しやすい)



なんでもない予約リリイベで、
無銭含めこれだけ集客できれば、
なかなかなもの。


スタンプカードとか、
積む積む商法には、
批判的スタンスではあるが、
地道に効果を上げているなら、
一概に否定も出来ない。



16時04分
特典会終了〜!