アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜@横浜赤レンガパーク

ふたたび横浜赤レンガパークなう。
アイドル横丁夏祭り。


無銭で、イヴォルブとキュピトロン見てく。



つりぼりが終わったディアキスさんが、
ちょうどはけるとこ。



4番地
イカ



かき氷やさんの売り子に、
マルコムマスクマクラーレン



5番地覗きにいったら、
1番地でやってるアプガの
アッパーカットが聴こえてきた。



私達歌って終わった。


まあ、望外に2曲聴けたので、
よしとしよう。



アップアップガールズ(仮)私達 MUSIC VIDEO UPUP GIRLS kakko KARI



メチャキュン♡サマー(´▽`)ノ アイドル横丁夏祭り2018



17時30分の回の
つりぼり横丁始まった。



4番地
グラドール


初見。


ハマショーみたことある。


どこで見たんだろう?
やっぱグラビア?



アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜横丁4番地/ gra-DOLL [ LIVE VIDEO]



平均年齢29歳ってマジか!?
全然見えないんだけど。



キュピトロン良かった!


いかちゃんが、
ちょっといかつくなってたけど、
3人とも可愛いし、
楽曲もキチンと作り込まれているので楽しい。
(まあ、加工ボイスは苦手なのだが)


キュピトロンとしては
ラストのステージ見れて良かった。


1.バッテリー
MC
自己紹介
2.ユニコーンパレード
3.Π

【公式】Cupitron『バッテリー』MV Full ver.




5番地
ディアキス。


さすがに、無銭がっつきは
排除されるようになりました。


どっかから終わって引き上げてくる
転校少女とすれ違う。




4番地に戻って、
(プロレス)から、チューズでも見るかな。




つりぼりにモノガがいるのだが、
6人いて赤しか稼働してない!



(プロレス)
エキシビションマッチからの、
アッパーキック。



そして、やっぱり…


アッパーキック(2回目)。



チューズ


ベテランの貫禄。
(そうは言っても、メンバーかなり変わっているので、
横丁初参加というメンバーもいたようだ)





4番地
トリ


アキシブ。



帽子の子が一番歌うまくて、
ポニテの子が一番かわいい。



1番地のトリは、
でんぱですか。



大エンディング。


最後、アイドル全員で歌う曲に、
西城秀樹ヤングマン


この選曲の妙(涙)


アイドルが歌詞うろ覚え杉ではありましたが、
素晴らしいエンディングでした。



20時04分
アイドル横丁夏祭り
全プログラム終了〜!



今年は無銭参加でしたが、
楽しめました。