アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜@横浜赤レンガパーク

開場9:00 / 開演10:00



横浜赤レンガパークなう。
アイドル横丁夏祭り。


結局来てしまった(笑)
DDの血の騒ぎは抑えきれぬ。



といっても中には入らず、
無銭ステージの4番地。


アプガ(2)見て移動する。


いまフェスティブ。




マルコムマスクマクラーレン


歌うまいし、
地味にパフォーマンス力高くて好き。


ヲタは湧き系だが。




アプガ(2)


1.Sun!×3
MC
自己紹介
2.っていう初恋のお約束
3.二の足Dancing
告知

Sun!×3 アップアップガールズ(2) MUSIC VIDEO





メイビーミー
6人。


初見。


ていうか、昨日横丁でデビューしたばかりだとか。




なお、このあとのコラボステージ「アイルネ大好き選抜」で、
「前髪」の歌いだしのずーちゃんパートを任されたのが、
このメイビーミーの能登谷さんという子だった。


え、何者!?




5番地も冊越しに無銭で見られないことはない(当然、観覧スペースはない)。


ただ、目の前をアイドルが通り過ぎていったりして、
今年も横丁夏祭りの雰囲気はわずかだが味わえた。


天気も晴れたし、
集客も心配するほどのことはなかった。


これならまた来年もやってくれそうだ。