わーすた「JUMPING SUMMER」発売記念ミニライブ+特典会@アーバンドックららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ

1部:13:00〜


ららぽーと豊洲なう。
わーすた。



優先入場終了。


芝生のみに人入っている状況。
階段は無人


暑くなかったら、
もうちょい人増えたのかなぁ…


わーすたクラスでこの集客は予想外。



階段部分が
フリー開放された!


これだと、ヲタはかなりいるように見える。


実際、階段のほうが見易いだろうし。



コール禁止は既定。



風がある分昨日より若干涼しいが、
それでも暑い!


夏だ。



13時22分
ライブ終了〜!


無銭客含めたら、
そこそこ埋まったので安心した。


優先少なかったのは、
アルバムイベだったからかな?




Overture
1.いぬねこ。青春真っ盛り
MC
自己紹介
2.プリティー☆チャンネル
3.JUMPING SUMMER
MC
4.タピオカミルクティ
告知



衣装はタピオカミルクティではなく、
いぬねこ。っぽいやつだった。


タピオカ着たら、
暑さでぶっ倒れてしまうから当然か。



わーすたは撮影OKだけど(スマホのみ。動画も可)、
気温が上昇しすぎて、
ほとんどカメラ機能が使用出来なかったのは、
好天を嘆くべきか。



可愛いかったなぁ〜


最近、ファンクラブが発足したらしい。
意外だ。
(いままではアイドルストリートで一括?)


わーすた / タピオカミルクティー MUSIC VIDEO (Wasuta / Tapioca Milk Tea)