フェアリーズ LIVE TOUR 2018 〜JUKEBOX〜@TOKYO DOME CITY HALL

開場16:00
開演17:00



東京ドームシティホールなう。
フェアリーズ。



入場なう。


ヲタが送った?バルーンスタンドの
数がすごい。



アリーナ席はスタンディングなんだが、
めっちゃ人入ってるよ!


フェアリーズなめてた!




うーむ、これはスタンド席が正解だな…




ペンライトは公式のもののみ使用可。
これはライジング方式か。


上手に女限。



社長もひさびさに見た。



ヲタ元気だな。


開演前にフェアリーズコール
おっぱじめた。



18時39分
アンコール終了〜!


やっぱりアリーナは見えなかった(悲)。


フェアリーズだから、
やっぱダンス見たいやん。


ステージの高いとこで歌ってくれたら見れるんだけど、
そんなに何回もくるわけじゃないし。



アンコール込みで1時間40分は、
やや短いか。


こっちは、2時間くらい
期待しちゃうもんね。


まあ、内容は良かった。


ただ、新曲とか最近の曲多めで、
昔の曲があんまりなかったので、
なかなかついていけなかった。
(開演前に、ジュークボックスで
流れていた曲のほうが馴染みある)


結局、リリイベでアルバム買わなかったので、
勉強不足がたたった。



アンコールでは、
やるんじゃないかと思ってた「USA」(いいねダンスのとこだけ)やってくれて、
これは今日一盛り上がった。
(でも、意外に踊ってるひと少ない)



着替え時間のつなぎVTRも、
かわいさ全開で、
そこだけ別に売って欲しい。
(全力坂のぱくりあり)




なお、本日はDVD収録あり。


女限の前あたりに、
クレーンカメラもあり。



あと、みきみきがギター弾いてたのも良かった(アンコール)。




客層は女子が多いし、
若い男性も意外に多かった。


関係者席に
MAXリナさんいたのはわかったけど、
ほかは分からない。
(マスクしてた、アイドルっぽいグループいたけど)






1.Bangin'
2.BLING BLING MY LOVE
3.Fashionable
4.トキメクTOKYO
VTR
メンバー紹介風カラオケ映像
衣装チェンジ
5.The Fairytale
6.MAMACITA
7.Mr.Platonic
8.Mr. Blue Sky
MC
9.恋のロードショー
いったんはける
VTR
全力坂
衣装チェンジ
10.Super Hero
MC
11. メドレー
More Kiss
〜相思相愛☆destination
〜Sparkle
No More Distance
12. Synchronized 〜シンクロ〜
13. Let it Go
14. HEY HEY 〜Light Me Up〜


アンコール
EN1.ALIVE
MC
記念撮影
ファイナルなので特別にアレやっちゃいます。
USA(いいねダンス)でテンション上げてこう!
EN2.Don't You Wanna Dance
EN3.Love Me, Love You More.


ALIVEがパラード調でなかなかいい曲だった。
ALIVEといえばSPEEDの名曲が浮かぶが、
SPEEDの曲とはちょっとイメージが違う。



フェアリーズ(Fairies) / 【PV】ALIVE


フェアリーズ(Fairies) / 【PV】Bangin'


フェアリーズ(Fairies) / 【PV】Fashionable