iPop Fes Vol.72 @池袋サンシャインシティ噴水広場

【2部】きゃわふるTORNADO・空野青空・ONEPIXCEL・天晴れ!原宿
14:20〜



池袋サンシャインシティ噴水広場なう。
アイポップフェス。


きゃわふるトルネード。
初見。




6人。


可愛いぞ!!





次、あおにゃん。



【MV】WAになって、ベリチョコステップ! / 空野青空





ワンピク

1.トンデケ
2.ラグリマ
MC
新曲(カップリング)
初披露
3.We Go Now(かな?)正式表記不明
MC
次でラスト
4.ハウリング




2部ラストは、
あっぱれ原宿。



あっぱれ、おとなしくなった?
てか、ヲタが暴れるような曲
封印してただけ?


じっくり見たら、
かなりロリグループだった。





ワンピク特典会


お渡し会とサイン会
1列で同時にやる。



みな均等にヲタがいるな。


きゃわふるさん
1000円でチェキ取れるって言ってたけど、
行こうかなぁ…



このままここに残って
オサカナを見るか、
はたまた新宿に移動してハコムスを見るか、
さらには、足を伸ばして、
吉祥寺まで行くか。


まだ、悩んでいる。



ワンピクの特典会が
いち早く終わりそう。



よく見たらあみちゃん
三つ編みだった。


可愛いなぁ〜




意外に多いあおにゃんヲタ。
さすがソロ戦士は違う。


あっしは民間人なので、
特典会には行かないけど。



16時34分
ワンピク特典会終了〜!



新星堂のプレゼント用の写真撮影して、
ワンピク退出。



ダメだ、外めっちゃ雨降ってた!


オサカナちゃん
久しぶりに見てく。


3部は、
あと、神激フーパーズ。