Tokyo Flamingo presents『GIRLS RULE vol.3 〜福士マイカBirthday Special〜』@吉祥寺SHUFFLE

出演:Tokyo Flamingo・LANA(村上来渚)・WAYWAVE
open 17:30
start 18:00



吉祥寺シャッフルなう。
トーフラ主催ライブ。


初めてくる。


てか、うぇいうぇい部員しかいない…



開場時間
トーフラヲタ10名?


そのあと、各アイドル予約。


順番関係無し(笑)



うおおおお、
ごっちんのポスターがぁ(エイベックス時代)!
となりは城田優(2012年)。


年季を感じるライブハウス。
(ここは11年目ということでそこまで古くはなかった)




本日の聖誕祭の主役
福土マイカさん。
15歳とか。


若っ!


トーフラは、わりと年齢高めのイメージあったので、
意外。



ざっとみた感じ、
らなちんヲタが少なそう。



個人的にはかなり美味しいメンツなのだが(安いし)、
そんなにヲタ集まんないもんなんだね…



らなちんヲタもあとからやってきたな。



19時46分
本編終了〜!




20時06分
アンコール終了〜!


トーフラ
持ち曲3曲くらいしかまだないのかな?


ビビッドを都合3回歌ったり、
同じ曲ばかりだったけど、
楽しかったし、
らなちんとのコラボで、
7ヶ月ぶり踊るらなちん見れて満足。



イカちゃん
かなり天然系の面白い子だった。


ゆきりん、ナイススカウト!



やっぱ、らなちん目当てのヲタも
ちゃんと来ていた。



トーフラにも行きたいが(一応、ラブドルではゆきりん推しでした)、
物販いまから買えるのかよくわからないし、
過度の散財を防ぐためにも自重するか。



らなちん


特典券(チェキorスマホ撮影)
購入者いなくなったので、
CDを頑張って売りはじめました。


その場でサインしてくれて、
名前も入れてくれる。



ウェイウェイブも、
らなちんも最高だったんだよなぁ



21時27分
ウェイウェイブ特典会終了〜!



らなちん
CD売り切りました!



サインついて、お話できて、
それで1000円なら安いよね。



トーフラは、
実はまた明日会えるんだけど、
明日は明日で、いっぱい回らないとダメだからなぁ…


余裕があればゆきりんと。



21時40分
最後に主催ライブのチラシ配りきって、らなちん特典会終了〜!


残るはトーフラさんのみだが、
明日備えて帰ります。




WAYWAVE

SE(自己紹介RAP)
1.Happy
2.恋は焦らず
3.SummerGirl
4.おどりたいけどおどれないの
5.Stay With Me
MC



TOFU

1.
2.
3.走れ!(ももいろクローバーZ


LANA

1.君の知らない物語supercell
MC
自己紹介
ゆきりんに誘ってもらって感謝
2.サヨナラザクラ
MC
3.キロクノカケラ
4.輝く月のように(Superfly)
MC
5.CALL


Tokyo Flamingo 2018.5.20@SHIBUYA CLUB QUATTRO



Tokyo Flamingo『深夜流星群』2018.05.27@SHIBUYA VISION



Tokyo Flamingo 岩崎 中崎が 『VIVID』を踊ってみた