amiinA 5th single 『Jubilee』発売記念リリースイベント@タワーレコード新宿店

12:00 START


タワレコ新宿店なう。
あみいな。


すでに、観覧エリア埋まる人。




さすがタワレコ
愛理のソロアルバムを、
大々的に展開しておる。




12時34分
ライブ終了〜!




6曲歌ったのかな。
最後に記念撮影。



1.Unicorn
2.Atlas
MC
自己紹介
3.Canvas
4.Legacy
MC
ワンマンの話
5.リフレイン
6.Jubilee


あみちゃんそこまで歌が上手いわけではないが、
全力でまっすぐにぶつけてくる
力強い歌声は胸に響く。


みゆちゃんはけっこう上手。
重なり合った二人の声と、
汗だくのダンス。



それに呼応して、
ヲタのコール(合唱的な)も、
迫力満点。


アイドルとヲタクの
一体感がやばい。


ライブアイドルとして、
理想的な関係。





ワンマンのことを話したMCで、
プレゼントBOXに大量のきゅうり?
もらった話はなかなか笑撃的。


あみちゃんは、
朝昼晩きゅうり食べれるほど、
大好きだとか。


みゆちゃんは、
お菓子いっぱいもらったと。





特典会スタート。


握手はなくて、
撮影会だけみたいだ。



限定盤で3ショットチェキ、
通常盤で2ショットチェキ。
合わせて買うと、
ポスターがついてくる
というレギュレーションのようだ。




ワンマン行ってみたかったけど、
なんで行かなかったのかなぁ。
(たぶん、現場がかぶってた?)


映像とかけっこうすごいので、
リリイベよりもっと高まるだろう。



amiinA『Jubilee』MV



amiinA『Atlas』MV



amiinACanvas』Live ver.



amiinA『Legacy』Live ver.