MELLOW MELLOW「マジックランデブー」リリース記念 ミニライブ & 特典会@HMV record shop 新宿ALTA


HMV新宿アルタ店なう。
メロメロ。


アルタの中にHMVが出来たんですね。
売り場面積もエソラより広そう。


ただイベントスペースは、
ステージなしの完全フラットなので、
かなり見えづらそう。


渋谷のHMVレコードショップと
同形態。




今日は本当は、
Zepp.D.Cの@JAMに行きたかったのだが、
今月は前半遊び過ぎてしまったために、
完全に予算オーバー。


謹慎中の身分でございます。




ということで、
夜からアイドル現場を無銭で軽く。


昼間は、
映画を見てまったり過ごしました。
映画の感想は後述(するかも)。




19時05分


メロメロメンバー
ステージを横切って、
奥にある楽屋に入って行きました。


熱心なヲタは、
海老名(沼ではない)から回したんかなぁ〜



本日限定
1曲動画撮影可能(逆に静止画NG)。



ステージがない、
メンバーが低身長との理由で、
スタッフより着席での観覧を促される。


まあ、これは良策だろうね。





1.ガールズアワー
2.シュガシュガ
MC
自己紹介
3.マイストーリー(撮影可)
4.グレフ
MC
名古屋・大阪メロメロ初遠征するよ。
5.マジックランデブー



20時02分
ライブ終了〜!




20時39分
まみりんが最後の挨拶して、
特典会終了〜!