アンジュルム5/9発売24thシングル「泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

(1)11:30〜
(2)14:00〜
(3)16:30〜



ラクーアなう。
アンジュルム


CD販売列
もっと並んでるかとおもったけど、
さほどではなかった。
ただ購入枚数制限なし、というのが
気になるところではある。



9時58分
CD購入完了。


1時間ちょっと並んで買えた。


販売窓口4つ。



クソ番(苦笑)



何だろう、優先埋まってないなぁ…


J=Jの方が人いっぱいいた。



リハ
泣けないぜ(途中まで)



11時58分
ライブ終了〜!

1.次々続々
MC
かななん(プロデュース回?)
自己紹介
遊園地のキャストになったつもりで。
2.泣けないぜ・・・共感詐欺
3.Uraha=Lover
4.君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
MC
告知
武道館チケットも売ってます。
相談だけでもいいので(笑)
5.夕暮れ恋の時間

衣装
泣けないぜ



CDはAB売り切れ。
券は、まだ3部ともある。



握手


あやちょ

かわむー
でかわりなし。



池袋よりかなり速いかな?



総じて、3期以降はみんな握手対応よいのだが、
やはり、地方アイドル出身のかわむーが、
神(かむ)対応だなぁ。


まあ、りかこも地方アイドルだけど、
あっしの推し(タイプ)じゃないからなぁ。



今のイチオシはかっさーだが、
池袋で名前を間違えたから(その前に覚えていないとは思うが)、
つれない態度だった(ガーン)。



12時47分


かななんが挨拶して、
特典会終了〜!



14時27分
2部ライブ終了〜!

1.泣けないぜ・・・共感詐欺
2.臥薪嘗胆
3.Uraha=Lover
4.君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
5.大器晩成
6.同じ時給で働く友達の美人ママ
MC
かわむー(プロデュース回?)
自己紹介
告知



子供と握手してる時のあやちょは、
ホント天使だな。



1部より、
いくぶんペース落ちた?



あっしは、潜在意識のなかで、
むろたんを推しているらしい。


また、名前を間違える痛恨のミス!


今度、かっさーには好レスを貰うも、
それに舞い上がって、
むすうを、むろたんと呼んでしまう。


池袋に続き、
2日連続の失態。


もう、あっしもハロヲタ卒業かな。


あやちょとともに引退か。



15時14分
かわむーが挨拶して、
特典会終了〜!



17時01分
3部ライブ終了〜!

1.泣けないぜ・・・共感詐欺
MC
むろたん(プロデュース回)
リズムに乗って自己紹介
(オリジナルダンスをつけて)
2.Uraha=Lover
3.君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
MC
曲紹介
泣けないぜ(かみこ)
ウラハラバー(かみこ)
君だけじゃないさ(かみこ)
告知
4.泣けないぜ・・・共感詐欺(2回目)むろたんコールバージョン

さすがエンターテイナーむろたん!
最高に面白かった。


アンジュルムにむろたんが
いてくれて良かった。