アップアップガールズ(仮)7周年〜Still Goes On!!〜【DAY】@新宿ReNY

開場13:30
開演14:00



新宿レニーなう。
アプガ7周年。



風は強いけど雨は止んで良かった。



入場なう。


ジャンプ禁止とか、
アプガがライブやるとこじゃねええ(苦笑)



ドリンク
ノンアルコールのみ。


600円も取っておいて、
そりゃないぜ。



終演後ドリンク交換行わないって、
なんでだ?
(特典会はあるが、
お見送りとかがあるわけでもない)



女限、下手前方にあるが、
入りきらずはみ出している状態。


まあ、レニーなら
どこにいてもそれなりには見えるだろう。



15時56分
昼公演終了〜!



親切にもセトリ書いたチラシが入っていた。
(最近、このパターン多いので、
ヲタとしては助かる)


overture(仮)NEO
1.アッパーカット!
2.FOREVER YOUNG
MC
せっきー:お誕生日おめでとう〜!!(7周年)
自己紹介
3.Fighting Girls(新曲)
4.バレバレI LOVE YOU
5.キラキラミライ
6.ネヴァーマインド!(新曲)
7.Way of Our Life
MC
私たちはもともとアップフロントガールズだった。
なぜ、アップアップガールズになったか?
2011年6月の音霊の出演者名で誤植。
そこそこ大きい事務所なので、
アップフロントの名前背負うのも心苦しい。
あとづけにしては、ピッタンコカンカンな名前になった。
メンバーカラー決定の話も。
7人中6人は自分の好きな色になった。
もりてぃーだけ緑に不満。
1つ前のせっきーにはめられた。
さらに、衝撃告白。
ふたつ前の佐保ちゃん、自分は実は何色でも良かった。
でも、もりてぃ緑がいいっていってたから(いってない)、
黄色選んだ。
7年越しに真相を知り、愕然とするもりてぃ(笑)
いきなり山奥に連れて行かれて、
バンジージャンプ飛んだり、
いろんなことやらされた。
8.PROMISE TRAIN(新曲)
9.上々ド根性
10.アッパーディスコ
11.チョッパー☆チョッパー
12.アッパーレー
MC
13.私達(新曲)



アンコール
告知
EN1.Party!Party!


いまだに、5人バージョンの入場曲に慣れない・・・



USTREAM 2011/06/06 アップアップガールズ(仮) 色決め


動画を見たところ、
6番がもりてぃ、7番があず。


もりてぃが、嫌いな緑を獲るか、
大好きなあずにオレンジを獲らせるか、
という苦渋の決断をするという流れだった。