『第9回八王子マルシェ』春のスイーツフェア@ジョイステージ八王子


ジョイステージ八王子なう。
老人ホーム主催の(謎)アイドルイベント。



タイムテーブル

10:30 8princess
11:00 WAY WAVE
11:30 CROWN POP
12:00 Bitter&Sweet
13:00 ロクセンチ


一組目


八王子のご当地アイドル!
8プリンセス。



3人。


撮影OKみたいだ。



緑がMCまわし役なのかな?


前列2列いじりがひどい(笑)



ビタスイ
いま到着。



このあと八王子のドンキに移動してイベントだとか。


明日、新メンバー入る?




二組目
ウェイウェイブ。


6曲。


無銭でこのクオリティ
最高か!

1.デスティニー
2.サマーガール
MC
3.ラビンユー
MC
告知
4.おどれないけどおどりたいの
5.カモンエビバディ
6.ハッピー



物販やるってどこでやるんだろう?



目と鼻の先のテントでやるみたい。



次、クラウンポップ


撮影OK。



久しぶりにスタダのゆるい感じ見た。


こんなに近くでライブ見るのは初?


6人。




ウェイウェイ特典会始まりそう。


CDはだいたい持っていたので、
行けないかもしれない
部員集会のチケットを購入。


もし行けない場合は、
誰かチケットもらって下さい。



次、ビタスイ。



クラポのヲタがごそっといなくなり、
最前いけた。



12時26分
ビタスイライブ終了〜!

1.オレンジライン
MC
自己紹介
牛タン丼食べたよ
2.贈り物には愛がある
3.幸せになりたい
4.ハレルヤ
MC
ワンマンチケットもってきてます
5.恋心



ウェイウェイ特典会終わったみたいで、
チラシ配りに。



クラウンポップは撮影会やってる。
一番ヲタ多い。



ビタスイ


握手会ではなく、
グッズとかCDを買って、
お渡し会みたい。


CDは持ってるので(一番安いけど)、
トートバッグにする。



12時43分
ビタスイ特典会終了〜!



いろいろ食べ物も売っていて、
牛タン丼も食べてみたいけど、
肉をその場で焼いてたハンバーガーを食べてしまったのでやめとこ。



ウェイウェイのふたり買い出しに出てきた。


てか、ボスはかき氷食ってるし。



ビタスイさん
お帰りみたいです。


駅までタクシーかな。



まあ、歩いたら西八王子駅まで、
25分から30分くらいかかるので
仕方ない。



てか、高台に施設があるので、
行きは登りでキツかった。


グーグルだと建物の裏側に案内されるし。


そこから公園の脇をぬけ、
神社の境内を通って、
なんとか正面にたどり着いた。