渋ゲキ祭@MAGNET by SHIBUYA109 MAG’s PARK(8F 屋上)

渋谷109メンズ屋上なう。
吉田りんね


観覧フリーかとおもったら、
いっこ下の階でなにか買い物したら(ドリンクとか)、
入場できるシステムだった。


てか、すごい改装してて新装オープンイベみたいな感じ。



接触禁止の注意書きはあるが、
撮影はOKなのか?



19時25分
りんねちゃん、ライブ終了〜!


6曲。


めちゃめちゃすげえ。


アイドル曲を歌わなくなったのはさびしいが、
ラッパーとしては天性のものを感じる。



ライムベリーにもリリスクにも
いまいち惹かれない性分なのだが、
吉田りんねにはハマれる。



なんかイベントの模様は、
ドローンで空撮されている。



壁にペインティングする
アート系?のパフォーマンスが始まったので、
帰りますかね。



どーでもいいことを思い出したが、
昔はここの地下にハロショがあったんだよなぁ…