ハコイリ♡ムスメ「ハコムス野外音楽会vol.23」@飯田橋セントラルプラザラムラ区境ホール

1部:12:00〜
2部:14:30〜


12時32分
ハコムスライブ終了〜!



特典会は外でやるらしい。




1.色・ホワイトブレンド(中山美穂)
MC
自己紹介
2.陽春のパッセージ(田中陽子)*撮影可
3.モナリザのいたずら(ゆうゆ)
MC
4.はんぶん不思議(CoCo)
5.旅をつなげて(ハコムス)



ぽにょもMCで言ってたけど、
ラムラ自体が春まつりをやっていて、
大道芸とかやっている。


ただ、強風でやりにくそう。


ピーポくんもいる。
メトロのたぬきもいる。



15時06分
2部ライブ終了〜!

1.抱きしめて(チェキッ娘)
MC
自己紹介
2.乙女のリハーサル(CoCo)
3.ベイビーブルー(アイドリング)*撮影可
MC
4.微笑みと春のワンピース(ハコムス)
5.ウィンタースプリングサマーフォール(渡辺美奈代)



カバーされるたびに、
アイドリングって結構いい曲多かったんだな、と気づかされる。


フジテレビ発信のメジャーアイドルだからなあ・・・



2部は私服コーデ対決?でもありました。
(特に優勝者を決める訳でもない)


ピンクのアイテムは、
スカートだったり、革ジャンだったり、
ニットだったり、
前もって用意されていたものです。


はるかす、肩だし衣装に寒い!と不満爆発。
前も、キレてたことあったような…


いじられキャラなんですね。



特典会


2ショ&15秒撮影の列
けっこう並ぶ。



風が強いので、
日が陰ってきてだんだん寒くなってきた。


なかなか終わる気配を見せないので、
最後の挨拶をまたず一旦離脱する。