J☆Dee'Z 1stミニアルバム「あと一歩」リリースイベント@タワーレコード渋谷店 B1 CUTUP STUDIO

19:30〜


20時27分
ジェイディーズライブ終了〜!



発売日スペシャルということで、
めっちゃいっぱいやったみたいだ。


遅れて入ったのだが、
カラフルジャンプ
アンサー
あと一歩
3曲フルで聴けて満足。



嬉しいお知らせ。


来週のカウントダウンTVに出ます!



ライブ後にスタッフ登場し、
オリコンデイリーの発表。


ミニアルバムなので、
アルバムチャート。


8位でした。



微妙な順位ではありますが、
過去シングルからしたら、
一桁は初めてらしい。


「あと一歩」を積み重ねて
ここまで着実にステップを踏んできたジェイディーズらしい。



最後にサプライズでバスケ選手?からの
コメントをスクリーンで。



歌上手い
ダンス上手い
可愛い


三拍子揃っているグループなんて、
そうそうないのですが、
彼女らにして売れるのに苦労してるのですから、
芸能の世界というのは本当に厳しいなと思います。


大変だけど、頑張ってほしいですね。



しまった!


ジェイディーズのライブに普通に感動してしまい、
HMV渋谷にワンピクのCD引き取りに行くのすっかり忘れる。


まあ、明日も渋谷だからいっか。