Bitter & Sweet BAND TOUR 2017 〜 ORION 〜@渋谷eggman

OPEN 17:00
START 17:30



渋谷エッグマンなう。
ビタスイ。



19時29分
ライブ終了〜!


心配して入ったら、
予想を裏切る満杯の人。


安心した。



今日はめぼしいハロヲタ現場なかったのかな?


よく集めたな。


チラシ配り(渋谷で40日)の効果も
あったんじゃないかな。


あっしもその口。


本当は今日はアットジャムに行く予定だったのだが、
娘。@タワレコ渋谷の日に
直接のチラシもらっちゃったら、
こないわけにはいかない。


ツアーファイナルだしな。





OPSE
1.雨夜の月
2.No!!
MC
3.真夜中のLonely
4.祈ってるから
5.さんかくまるしかく
MC
次、初のジャンル・歌謡曲に挑戦した曲
6.ゆらゆら
MC
座ってアコースティックコーナー
7.あいうえお
8.月蝕
MC
9.恋心
(アコースティックおわり)
MC
ツアー
みんなで移動して修学旅行みたいで楽しかった(あさひ)
ベースの人が魚の目を食べさせられた話。
10.季節はずれの、ふたり
11.1秒
(もえみ曲中の入り?歌詞?を間違える)
MC
12.涙色のメロディー
MC
エッグマン対バンで一度立った
チラシ配りの話
13.白い罠
14.泣いて泣いて恋してる
15.Rolling Days
16.インストール
17.シャイボーイと私


アンコール
ヲタク発注?の星形のライト(オリオンにちなんで)を
サプライズで点灯。
(ツアー名も印字された公式グッズレベルの凝った仕上がりのもの)
記念撮影
EN1.HANABI
MC
告知
EN2.DREAM GIRL


Wアンコール
EN3.ハレルヤ
バンドメンバー紹介


知らない曲がめっちゃ増えてた(汗)



19時50分
握手会スタートした。



エッグマンは初めてだったかな??
1、2回はあるような気もするが、
ほとんど来た記憶がない。



卵型のホールなので全方位から見やすくはあるが、
ど真ん中に柱があるのが欠点。


昔からあるライブハウスに
ありがちな残念パターン。


当日券で入ったので、
後方の一段高いところにいれたので、
見えないということはなかった。



女性のお客さんも多かったな。


昔はほとんどいなかった気がする。
(ラベンダーにはいたけど)




新発表
夏にライブ2本。


東京・大阪。


今日の感じだと、
代官山ループは狭いんじゃないかな?



握手は
もえみちゃん
あさひちゃん
の順。



握手終了〜!


可愛かった。


でも、バンドメンバーのドラムの子が、
もっとアイドルっぽい可愛さという罠。