年始の天使かよ!@渋谷duo music exchange

出演:赤ちょこ・アキシブproject・アップアップガールズ(2)・アンダービースティー・エルフロート・on and Go!・KAMOがネギをしょってくるッ!!!・SAY-LA全力少女Rそれでも時代はまわってます。・ダイヤモンドルフィー・Dear L mana・TEARS-ティアーズ-・東京CuteCute・dora☆dora・なんキニ!・Parfait・PiXMiX・Pimm’s ・FES☆TIVE・Flower Notes・桃色革命・Littlemore.・READY TO KISS
12:00開場 / 12:30開演


渋谷デュオなう。
年始の天使かよ。


2018年最初の現場は、
アプガ二期とピクミク。


昼からやってるんだが、
アプガ二期に合わせて、
まったりと出勤。



入場なう。


フロアはまだそこそこの入りだが、
特典会場は、大盛況。


となりのオーウェストでも、
アイドルイベントやってる。



パルフェ


初見?


4人組。


レベル高っ!



二期


1.二の足ダンシング
MC
自己紹介
2.どしゃぶりのテラス席
3.サンサンサン
4.アパカト
告知




ちなっちゃんが、
声が出ずダンスのみ。


自己紹介も、かじぃが変わりに紹介。



りんりんが、
ツインテじゃなくてポニテだった。


ポニテかわええ!


この後、タワレコ川崎でリリイベだと。



なんキニ
3人。


初見。


4曲連続でした。


正統派ですね。


なんか、振り付けが一部
ハロプロっぽいところがある。
振り付けた人が好きな可能性。



ディアエルマーナ
初見?


ヲタT増えた!


姉妹デュオ。
歌上手い。
ちゃんとハモれる実力派。


4曲。


巫女衣装だった。



あんまり似てない?


てか、金髪と黒髪で、
タイプまるで違う。



次、オナゴ


もっとカッコいい系のイメージだったが、
衣装もアイドルっぽくて、
超可愛かった!


5〜6曲歌った?



古川小夏振り付け曲があった。



次、虹色なんちゃら?


どこかの研修生ユニットらしい。


桃色革命がインフルで出場できなくなったので、
かわりに呼ばれたらしい。



虹色学園シーズン3?


研修生のくせに(だからこそ?)
めちゃレベル高い!


ジャージが衣装でした。



ダイヤモンドルフィ
5人。


初見?


けっこう激しい。



ピクミクちゃん
いま、到着のようです。


2階から降りてきて、
1階の楽屋のほうに入っていきました。



ドリンク代


今年から、600円に値上げだそうです。



特典会


外なので、寒い!


てか、巫女さんのディアエルマーナ
衣装のまんまで、絶対寒いやろ!


オナゴの特典会に行ってみたくもあるが、
寒いのでまた中に戻る。




それでも時代はまわってます。
初見。


5人。



エルフロート
3人。


見た目よりダンス激しい。
横移動が早い!



エルフロート終わって、
ヲタかなり減った。


次、フラワーノーツ



ピクミク

1.パンプイットアップ
MC
自己紹介
2.約束
3.僕のために
告知
4.未来へ



ピクミクの特典会まで
かもネギ。



ワンピクヲタ
いつもより少ない。
(カレンダー上は平日・仕事始めだからか)


内容おいしいかも。



私服に着替えて。


左から
とわこちゃん
かれんちゃん
あいりちゃん
いつきちゃん
さきちゃん
こひめちゃん
の順。



こひめちゃん


好きな歌手は、
安室ちゃんとかスーパーフライだそうだ。


やっぱりね。


ダンスもバキバキだし、
そっち系の人だもんね。



かれんちゃんは、
ぶら下がり健康器を続けてて、
身長が伸びたそう。



19時17分
ピクミク特典会終了〜!



フロアに戻ると、
ピムスがライブ中。



ピクミクメンバーも帰ったので、
もう自分も帰ってもいいのだが、
せっかくなので、
もうちょっと見てく。


次、アキシブ。



ひとりさゆっぽい子が可愛い。


5曲連続。



次、レディトゥキス。


犬の付け耳してる子が
かろうじて可愛いか?


曲中、衣装の早変わりあり。


早見あかりに似てる子もいるな。



次、フェスティブ。



トリはセイラ。



体調不良で二人欠席らしい。
4人だった。



21時20分
ライブ終了〜!


休んだのがどんなメンバーなのか知らないが、
4人のセイラ良かった。


ケレン味がなく
潔いまでに正統派だな。


ただ、引っかかりが無さすぎて、
楽曲がつまらないとも言える。


最後に披露した、
デイリーで1位を取ったという新曲は良かった。