愛の種ティザー映像+コメント、モー娘。'17横山ボーカルレッスン、研修生舞台、宮本・梁川料理、川村ヘアアレンジ MC:飯窪春菜・小関舞【ハロ!ステ#243】


今年、娘。の20周年をたいして祝わなかったのは、
来年ハロプロ全体の20周年で
盛大にやろうということだったのね。


明日香復活は事務所がんばった!
こんな粋な計らいするような、
事務所じゃなかったもの。



研修生♭組の演技も見れたし、
くろっき料理は、
やなみんが可愛くて、やなみんやなみん。


かりんちゃんはももちには及ばないものの、
やなみんのカントリー感をよく引き出している。



矢口真里もお手上げ?"U-18アイドル"が3組登場、爆笑の珍回答が連発!|矢口真里の火曜The NIGHT#81|AbemaSPECIAL【AbemaTV】


タスクにオサカナ!
今最も注目のU-18アイドルを集めて最高の回でした。
(時間の都合で、3DWがカットされたようですが、
そこはぜひ流してほしかった)


みんなのこどもちゃんは初めて知った。


オサカナって、テアトルアカデミーだったんだ!


さらに、むすびズム解散をこの番組で知る!


来週のゲストはチャオベラとさゆべえ(J=J)。



AbemaTV『少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜』放送開始!


アベマTVでハロプロの番組も始まるようです。


少なくとも既存のハロプロ番組よりは面白そう。


期待!



PIZZA-LA CMメイキング2017冬」予告篇



ピザーラ新CMもキター!


ゆはねちん、アンジュルム入りの
レールは敷かれているのか??




DVD『こぶしファクトリーFCイベント2017』


優先順位的にどうしてもこぶしは後回しになっちゃう現状ではあるが、
ライブを見ると、やっぱりいいグループだなと思う。


なんとか耐えぬいて、
いつか花を咲かせてほしいものだ。



DVD『つばきファクトリー 浅倉樹々小野瑞歩バースデーイベント2017』



ききちゃんもおのみずも、
めっちゃ歌えるようになってるじゃん。


いま最も不遇なグループ(カントリーもいるが)ながら、
一発逆転のパンチ力は、個々のメンバー秘めていると思う。
あとは、プロデュース力だけ(まあ、そこが一番不安なんだが)。




カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.10 CM


ももち、もうこの幸福な時は帰ってこないのか・・・