PiXMiX 始動祭 〜さあ!ここから始めるんだ!〜@マウントレーニアホール 渋谷プレジャープレジャー

17:00開場
17:30開演



渋谷マウントレイニャホールなう。
ピクミク始動祭。



グッズ列まだ長い。
開演までに買えるか微妙。



ドリンク交換。
本日アルコール販売はなし。



2階席は関係者オンリーか。
(1階席にもそれっぽい一団いた)



グッズ
意外にすんなり買えた。


すべて予定通りに事が運ぶ。



TシャツはMIXの文字が反転して凝ってはいるが、
デザイン的にはワンピクのほうがカッコいい。



18時33分
ライブ終了〜!


なんだこの心洗われる感じ!!


デビューがホントに嬉しいグループ。



新曲2曲披露。


新衣装。


新グッズ販売。


初カバー曲(みさきちゃんピアノ伴奏)


合唱(前に一度披露)&
こひめソロ


など、1時間ながら
いろいろあった。



あと、個人ツイッターを解禁。


その場でとった写真を、
かれんちゃんがツイートに成功。
(あとのメンバーはグダってたのでのちほど)



特典会始まったばかりだが、
終わらない可能性ありとか、
時間設定の読みがまだ甘い、
東宝芸能さんである。
(あわただしくはあったが、
結果的にはきっちり終わった)





1.パンプイットアップ
MC
自己紹介
ピクミクポーズできる。
2.学園スローモーション
MC
3.トンデケ
4.シンデレラガール
MC
新曲初披露します!
5.僕のそばに
MC
こひめちゃんだけはける。
個人ツイッターやります。
ステージ上で初ツイート。
6.?こひめソロ(新衣装にチェンジ)
7.合唱(大切なもの)こひめ以外5人
MC
みんなが知ってるカバー曲やります。
8.365日の紙飛行機(みさきピアノ伴奏)
MC
9.約束
MC
次でラスト
(特典会の時間ないので、
アンコールはなし)
新曲その2
10.未来へ



トーク


こひめちゃん
あいりちゃん
かれんちゃん
いつきちゃん
さきちゃん
とわこちゃん
の順。




トーク列は締め切り。


ほとんどの人は一周。



トーク終了〜!


みんな可愛いわぁ〜



チェキ列が、階段のそうとう下まで!


1階に到達しそう。


これは、今日は無理かも・・・



時間制限は、
全員中学生だからかな。


20時までに終わらせないといけない。



チェキは進み速いな。


もう、6階まできた。



いままでは、ランチェキくじみたいなので
当たらないと全員チェキ撮れなかったけど、
今日は、確実に特典券2枚で撮れるので
希望者は多い。
(1度しかないデビュー日だし)
※CDはまだ出していないので、
始動祭はデビュー日というより、
初ワンマンライブという位置づけなのかな。




チェキ並び


後列 かれん・とわこ・いつき・こひめ
前列 あいり・自分・みさき



なんだかんだ特典会は、
時間内に終わりそう。



19時43分
チェキ終わったので、
回り切れなかった人のトーク会再開。



こひめちゃんにソロ曲のタイトル訊いたんだけど、
ざわざわしてたのでよく聞き取れなかった(泣)


最後はなんちゃら99(ナインティナイン)というのは聞き取れたが、
あまりに手掛かりがなさすぎる。


そのためにもう一周するのもなんだしなぁ。



20時
最後の挨拶して終了〜!


ドリンクカウンター越しで
姿はまったく見えなかったけど。