演劇女子部「夢見るテレビジョン」@全労済ホール スペース・ゼロ(新宿)

出演:アンジュルム須藤茉麻石井杏奈(演劇女子部)・高瀬くるみ・中島早貴
15時〜



新宿スペースゼロなう。
買えるかどうかわからないのだが、
とりあえず当日券列に並んでみる(笑)



現在15人くらい。



なんか抽選しなくても買えるっぽい。



買えた。


ということで、夢見るテレビジョン
観劇2回目入ります!



入場なう。


おそらく関係者席だったところをつぶしているので、
後ろのほうだけど、
センターど真ん中で全体を見渡せるいい位置。



グッズは、
前回同様運試しの意味で、
コレクション写真のみ購入。


早乙女部長(りなぷ〜)と、
長介(ふなっき)キターー(゜∀゜)


今日は大当たりだわい。



アンケート用紙を見ると、
演劇女子部も今作で14回目らしい。


一応、全部見てるな。

1.僕ら可憐な少年合唱団
2.戦国自衛隊
3.LILIUM〜少女純潔歌劇〜
4.スマイルファンジー
5.恋するハローキティ
6.WEEK END SURVIVOR
7.トライアングル
8.サンクユー ベリー ベリー
9.気絶するほど愛してる
10.続・11人いる!〜東の地平 西の永遠〜
11.モード
12.ネガポジポジ
13.ファラオの墓
14.夢見るテレビジョン


てか、「JKニンジャガールズ」は演劇女子部扱いじゃないのはなぜ??
映画と連動してるから??



16時52分
公演終了〜!


あー、楽しかった!


基本はコメディなんだけど、
泣けるシーンも多いんだよね。



朝の公演は、
当日券も完売してたみたいだけど、
(今日は1日三公演)
後ろまだ全然空席あった。


関係者席に
かりんちゃんとピンクレ?



公演後のトークショー(スリーミニッツトークショー)は、
あやちょ
タケ
りなぷ〜
むろたん
の4人。


開演前の影アナは、
花子(かみこ)と長介(ふなっき)。


終演後の影アナは、
ちよちゃん(かっさー)と月岡ますみ(むろ)。



しきりにアンケート書いてくれ、と
お願いしてたけど、
そんなに回収率悪いのか?


まあ、あっしはアンケートは書かないけど、
この場を借りて絶賛しますよ。


派手さはないけど、
心に染みる滋味深いドラマです。