モーニング娘。'17 10/4発売 64thシングル発売記念「新曲発売するんだし!日本全国へHere We Go!弩級の全国同時握手会!」@新宿マルイメン 屋上イベントスペース

参加メンバー:石田亜佑美佐藤優樹小田さくら野中美希羽賀朱音横山玲奈
19:15〜 (※集合時間 18:45)



新宿マルイメンなう。


フリー観覧もできるみたいだ。


そんなスペースの余裕
あるのかなぁ?



入場なう。


狭いとはいっても、
5〜600人くらいなら余裕か。


下手に女限エリアあり。



優先は500くらい?



5分前
フリーの客入れました。


まあ、たぶん後ろからじゃ
何にも見えないと思うけど。



19時38分
トーク終了〜!


トークテーマボックス使って進行。



あかねちんの声がカスッカスッだったが、
これでも声が出るようになったとのこと。


これまで私がどれだけしゃべったか、と
まーちゃんの抗議。



まーねちんは、
おそろいのベレー帽?
(色違い)



上手から流れて
まーちゃん
よこやん
ちぇる
あかねちん
だーいし
さくら
の順。



女限から。



わりと早い。



4列目くらいにいたので、
早めに握手終了〜!



大したことは言えず。


あかねちんに、
のどお大事に、とだけ。



新曲について一通り話したら、
ボックストーク


メンバーの箱と、
トークテーマの箱からそれぞれ引きます。



引いた人
メンバー
トークテーマ


だーいし
あかねちんの
すごいところ


どぅへの愛がすごい。


あと、ライブ中の表情が良くなった。


目に輝きがないと悩んでいたが、
いまはすごくキラキラしている。



ちぇる
石田あゆみの
ダンスレッスン


歌詞カードに注意点とか書くときの
書き方がキレイ。


ちぇる
さくらは
きたないツートップ。


まーもキレイだもんと主張。
穴空いてるから。


穴?!


ファイリングしてるという意味か?



さくら
かえでぃに
ありがとう


モーニング娘。愛がすごい。


過去の曲のことも
よく知っている。


かえでぃは後輩という感じがしない。


先輩が似合う。




よこやん
まりあの
じゃましないで!


先輩と仲がよい。


石田さんを獲らないで!



まーちゃん
ふくむらさんに
物申す。


楽屋であんまり寝すぎないで。



20時32分
握手会終了〜!


全会場でCD完売したそうです。


初のZDAだった13期のよこやんが
最後の挨拶して、
写真撮影して終了。



まーちゃん続き。


ふくぬらさん
リーダーなので厳しいのだが、
どぅには甘い。


あまあまだ!



あかねちん


工藤遥
楽屋の様子


とにかく可愛い。



ねちんは、
どぅの今日の服装
ピンクのショートパンツが
いたくお気に入りのよう。


あっしもツイッターの写真みたけど、
あれは反則級に可愛い!



しかし、今日は我ながら上手く廻れたもんだなぁ。


3会場とも握手出来たし、
エソラ以外は、
トークもわりに見えた。
(しかも、マルイはけっこう前で見れた)