モーニング娘。'17 10/4発売 64thシングル発売記念「新曲発売するんだし!日本全国へHere We Go!弩級の全国同時握手会!」@タワーレコード川崎店 店内イベントスペース

参加メンバー:譜久村聖生田衣梨奈
11:15〜 (※集合時間 11:00)


タワレコ川崎店なう。


列が建物内をくぐり抜け、
もうすぐ外に出そうな勢い。


買えないことはないだろうが、
時間内に買えるかは微妙。


一応、整理券配布したみたいだ(いまも配ってる)。



いま300番くらいまで購入列進んでいる感じか?



優先エリア券はもうない。
だろうな。


握手だけできそう。



もうすぐで店内に入れそうだが、
優先エリア入場時間なのでいったん進みが遅くなる。



店内に入っても、
壁をはって列がぐるーっと延びていた(笑)



購入列に並んだままトークスタートしそうだな。
まあ、店内にいられるのでちょうどよいわ。



11時07分
優先呼び出し始まった。



ぽんぽんでこの集客。


やっぱりモーニング娘。
ネームバリューは伊達じゃないな。



ぽんぽんきたぁ!


始まったと同時に買えた。



大阪泊まり組は、
みんなでごはん食べた。


東京組はおうちに。



新幹線では寝ちゃうふくちゃん。



店内にたまっても排除されないのは、
良心的対応になったものだ。


タワレコだからできるとも言えるが。



各曲のみどころについて。


ダンス部を抜けたいえりぽん



CDすべて完売。



ふくちゃん
えりぽんに「やる気ある!?」



強敵がいるから、
オリコン1位取れるよう頑張りたい。



11時30分
サクッとトーク終わらせ握手会へ。


えりぽんはキャップ着用。
ふくちゃんは三つ編みおさげだった。



えりぽんもおさげだった。


ぽんぽんで髪型揃えたんだな。


上はZDAのメンバープリントTシャツ。



ぽんぽんとの握手終了〜!


ふくちゃんには、
「大好きです。」と伝えたら、
「いぇ〜い!」と返してもらいました。



12時16分
最後の挨拶して握手会終了〜!



えりぽん達は8時半に起きたそうなので、
元気は有り余ってる。



新宿マルイメンなう。


屋上?から並んでいると思われる列が、
最後尾一階まで降りて来てます。



ハイ、地下まで行きました。



マルイのスタッフが
モーニング娘。のハチマキしめて
ヲタよりもヲタヲタしい(笑)




列を少し詰めました。


3階の踊り場まで上がる。



列が長くなりすぎたので、
15分前倒しでCD販売開始する。



15時46分
CD購入完了。


優先エリアにも入れる。



池袋へヒアウィゴー。