こぶし井上の挑戦、モー娘。'17MVメイキング、研修生北海道公演&石栗、山岸・小片料理、浜浦ヘアアレンジ MC:尾形春水山岸理子【ハロ!ステ#238】


ドキュメンタリーといっても、
ただただレッスン風景やインタビューを
垂れ流すだけなら、バカでもできる。


今回のれいれいのボイパのように、
新たなことにチャレンジする企画は
大いに面白い。


娘。も最近よく取り上げられるし、
(20周年だし、
新曲発売するんだし、
当然とはいえ)
視聴者のニーズに応えるような
番組作りができるようになってきたのは
喜ぶべきことである。


ハロヲタながらまったく見る気が起きないあのTGLも、
ここ最近は、ハマちゃん特集だったり、
モー娘。会議だったり、
魅力的なプログラムを組んでくるようになったのは
よい兆候。



まなかん、まなかん、まなかんが歌ってるよおお!


東京にも北研を引き連れて、
遠征に来てくれないかなあ・・・



それにしても、まるねえいい女だなあ〜
決して美人ってわけじゃないのに、
なんか気になる存在感。