吉田凜音ワンマンライブ it's rinne time〜vol.01〜@TSUTAYA O-nest

OPEN 17:30 / START 18:00


渋谷オーネストなう。
吉田りんね



意外と女の子いる。
友達?



ソールドアウトしてるので、
ロビーわりと混雑。



カメラの取材がきてる。
めざましテレビ
(あと、エムオンのカメラも入ってたみたいだ)



19時09分
ライブ終了〜!




アンコール込みで70分はちと物足りないな。


てか、ラップ曲しかやらなかった。


昔の(いわゆるアイドル)曲を、
全然歌わなかったのは、
ちょっとあっしが思ってたワンマンとは違ったわ。



1曲のクオリティは高い。


レーザーの演出もめちゃめちゃカッコよかった。


やっぱり曲数がなぁ…



参考記事
吉田凜音「りんねラップ」から最新曲まで届けたレコ発ワンマン
http://natalie.mu/music/news/249632(音楽ナタリー)


1.Ride On Turtle
2.Ready make some noise
3.最高革命
MC
4.裏原ンウェイ
5.STAY FOOL!!
6.パーティーアップ
MC
ナット紹介
7.サイダー
8.Lonely Rap Girl
9.Re-RINNE
10.RADIO GIRL
11. KITTY
MC
12. HELLO ALONE


アンコール
EN1.りんねラップ2
MC
EN2.りんねラップ



あと、やっぱネストは下で見ちゃダメだね。
段差上でちょうどよいくらい。



ナットも可愛いんだけどなぁ…


今日は、りんねちゃんだけにしておこう。



基本チェキ派なんだけど、
サイン付けないなら、
画質の良さでスマホを選んでしまうことが
最近多い。



出口でメガシャキ貰えた!
スポンサー様ありがたやぁ(笑)


吉田凜音「STAY FOOL!!」ミュージックビデオshort ver.



吉田凜音「パーティーアップ」ミュージックビデオshort ver.



吉田凜音「サイダー」ミュージックビデオshort ver.