IDOL Pop'n Party Vol.24@TOKYO FM HALL

出演:SHiNY SHiNY・PiXMiX・ふらっぺidolぷろじぇくと研修生・少女隊・MELLOW GREEN WONDER・大島ひなた(le biglemoi)・No SateLight・CURATIONS・強がりセンセーション・Anchor Lady
開場: 11:00/開演: 11:30



TFMホールなう。
アイドルポップンパーティー



ピクミク目当てなんだが、
メンツ的にスタンディングで埋まるのかと思ったら、
ほとんど椅子席だったでござるよ。



もうすぐ始まるがヲタ全然いない。


最前列もまだ空いてるし、
2列目3列目が若干人いる程度。


後方スタンディングとってる人もいるけど、
椅子は立っちゃダメなのかなぁ?



ふらぷろ研修生
8人
3曲


アンカーレディ
5人
3曲



大島ひなた
ソロ
3曲


全部メタル曲。



キュレーションズ
4人(5人だけどひとり休み)
3曲(撮影可)



ノーサテ
3曲


こんなカッコいいグループだったのか!



シャイシャイ
5人
3曲。


やっぱりレベル高いっすね。


そうか、いまは、シルバーウィークなのか。



メロウグリーンワンダー
2人(3人だけどひとり休み)


か、可愛い。


レベルも高い。


4曲。



少女隊
4曲。


3人だけどひとり休み。



ピクミク

1.学園スローモーション
MC
自己紹介
2.約束
3.シンデレラガール
MC
告知
4.パンプイットアップ



14時32分
1部トリの強セン終了〜!
6人。
4曲。


ダンスのキレがすごい。



物販。


ピクミクめっちゃ並んでるんだが…



レギュレーションがいまいちよく分からないのだが、
お話できる感じ?



ピクミク自己紹介で、
血液型の紹介してたが、
A型とO型しかいないらしい。


あいり?
いつきA
こひめO
とわこO
みさきA
かれん?(両親がAとOなので、たぶんAかO)


てか、ワンピクもスタッフさんにも
A型かO型しかいないとのこと。



強セン。
誰かお誕生日だったみたいだ。


ヲタクに祝われてた。



2部はワンピクでるんだけど、
渋谷行くので見れない。



デビュー前とはいえ、
せっかくツイッターやってるんだから、
ピクミク(ワンピクにもいえる)のレギュレーション
ツイッターに載っければいいのにな。


おねえさんが1回1回説明してて、
面倒くさいとか思わないのかなぁ?


少なくとも、紙に書いて張っておくだけでも
ぜんぜん違う。



1500円で全員とお話できて、
ランチェキを引くと、
サインなしは当たり。
サインありはハズレ。


当たったら、
全チェキが撮れます!


前回、じゃんけんの時は
とわこちゃんとやって負けたので、
今回チェキクジみたいになって、
当たりが出たのはラッキーだった。
(くじ運ない人生を送ってきた)



ピクミク
強セン
少女隊
メログリが
終演後物販なのだが、
ピクミク以外はどこも空いている。



15時29分
少女隊物販終了。


可愛いんだけどなぁ。


少女隊ヲタも数えるくらいしかいない。



強セン
メログリも
ほどなく終了。


メログリの子と話したら、
ハロプロ好きだとわかりました。


おとといの娘。20周年の話題で
盛り上がりました。



15時38分
ピクミクも特典会終了〜!



まだ、雨が降ってなくてよかった。
ポツポツきたけど。