アップアップガールズ(仮)ニューアルバム「4thアルバム(仮)」発売記念リリースイベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

18:45〜



ラクーアなう。
アプガ。



ベンチそのままですね。


さすがにスタンディングでは、
埋まらないと思ったか。


台風の影響で雨が降りそうな天気だが、
なんとかもちそう。



19時17分
ライブ終了〜!




1.君という仮説
MC
2.FLASH
3.アッパーレー
MC
ここから火曜日まで、
リリイベラストまでちょうど7公演
ひとり1曲ずつソロ曲披露していきます。
初っぱなは、あやのん!
4.スタートライン(あやのんソロ)
あやのん作詞
残る5人に向けた歌詞でもあるので、
もう1回この曲を。
5.スタートライン(小夏・もりてぃ・佐保ちゃん・あやのん・まぁな)
6.Way of Our Life



メディア向け撮影したあと、
特典会。



今日は、いきなり仮説で始まるなど、
卒業を意識したセトリで、
(あやのんのスタートライン披露もあったし)
なんかしんみりしてしまった。


もう、数えるくらいしか、
この7人でのアプガを見られないと思ったら、
楽しさより悲しさのほうが
勝ってしまった。



今日は、なんとか初回限定盤買えました!
ソロ曲入ってるから、
こっちのほうが欲しかったんですよね。



19時34分
メディア取材終了〜!



握手会


上手から流れて、
佐保ちゃん
あやのん
まぁな
あず
みーこ
小夏
もりてぃ
の順。



うわぁぁぁ、
俺の武井咲ちゃんがぁぁぁ!



今日は、特典券が1枚多いので、
握手しました。


前述の理由で、
テンションはかなり下降気味で、
卒業発表後のみーこやあやのんと
話すのもはじめてだったのですが、
みんないろいろ優しかったです。



19時55分
握手会終了〜!



撮影はチェキのほうが、
物として残るので好きなアナログ派ですが、
やはり画質を重視して、
今日はスマホで撮影しました。


7人ラストだし、
やはりいい画質で残したい。



よっぴー見に来てたんか!