ミンミンロケンロー!(ショートVer.)/船木結アンジュルムカントリー・ガールズ)、横山玲奈モーニング娘。'17)


CDをやめて、配信化に移行しようとしているようだが、
こういうMVをちゃんと作ってくれるなら、
その流れも否定はしない。
(多様な楽曲にチャレンジしやすくなるし、
失敗しても=売れなくても、リスクが小さい)


別にスタジオ借りて大掛かりな撮影しなくても、
本人出演でロケしただけで、
このクオリティーのMVできちゃうんですからね。


でも、あっしは古いタイプの人間なので、
CDはCDとして聴きたい思いがある。
本は紙の本でないと読めない。
(といっても、新聞は読まず、
もっぱらネットニュースばかりだが・・・)


モーニング娘。も、もう何年アルバム出してないんだろう・・・


アルバムと言うのはそれでひとつの作品なんですよ。
ダウンロードして自分なりの選曲で聞くというのはなんかちがう。



それはさておき、
ふなっきである。


先日、10人体制のアンジュルムを見たわけであるが、
残念ながらアンジュルムに入ったのでは、
ふなっきのロリがまったく活きない!
これは悲劇であった。


やっぱり、カントリーが収まりが良すぎた。
まあ、別にカントリーはなくなったわけではないし、
やなふなも見れるわけだが、
やなみんはJ=Jで違和感ないのに、
スタイル抜群のアンジュに(たけちゃん除くw)
ふなっきは、めっちゃ浮いてて衝撃だった。


そこにきて、ミンミン。
これはロリコンの救いである。


よこふなも最高!