六本木アイドルフェスティバル2017 DAY-2 夜公演@SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)

出演:アンジュルム
オープニングアクトCY8ER
開場:18:00 開演:18:30(終演20:00予定)



待機列なう。


女子多いな。


アンジュきてるな。



いまからリハーサルか!


臥薪嘗胆。
七転び八起き
カクゴして



30分くらい押すかな?



みりんちゃん、
お帰りです。



入場なう。



意外とはやく開演。
5分推しで、
オープニングアクト
サイバー。


4曲



19時05分


ひゃだいん司会
みゅーじくるTV収録終了〜!



アンコール終了〜!


1.次々続々(8人)
MC
自己紹介
新メンバー紹介
2.魔女っ子メグちゃん
3.臥薪嘗胆
MC
夏の思い出
この前、全員で夢の国(ディズニーシー)にいった。
(↑スカパー武道館の日ですね)
ジェットコースターが苦手なふなっき。並んいるとき、
かななん(かななんも苦手)がふっと後ろを振り返ると、
ふなっきもかななんと同じサイト(怖い乗り物が、怖くなくなる方法)
見てた(笑)
ここで、竹ちゃんが新メンバーの本性を暴露。
ふなっき、コースター最前で、暴言。
かわむー、
しゃべる時はあんなにかわいい声なのに、
一番上まできて下る瞬間、
オッオッオッオッと、低音でビブラート。
4.七転び八起き
5.カクゴして
6.ドンデンガエシ


アンコール(アンジュルムコール)
EN1.夢見る15歳(8人)
MC
EN2.大器晩成