アップアップガールズ(仮)7人でカバー!思い出曲!新規曲!@AKIBAカルチャーズ劇場

開場11:00
開演11:30


アキバカルチャーズ劇場なう。
アプガ、カバーライブ。



カバーライブは好きなんだけど、
7人ではこれがラストなんだな。


だんだん終わりが近づいてゆく。



椅子もほとんど埋まり、
集客は安定している。
盛況なり。



12時57分
カバー公演終了〜!




1.夢幻クライマックス(℃-ute)
2.ダンバコ(℃-ute)
3.マジボンバー(ベリ)
MC
4.うらはら(Buono!) あず・あやのん
5.ベイベー恋にノックアウト(プッチモニ)小夏・もりてぃ・佐保
6.有頂天ラブ(スマイレージ)もりてぃ・あず・佐保・まぁな
MC
7.ダーリン(西野カナ)みーこ・小夏・あやのん
8.シークレットベース(ZONE)みーこ・あやのん・まぁな
9.ダーリンはロストチャイルド(古川小夏)もりてぃソロ(6人バックダンサー)
MC
UFZSによるカバー
10.T-ARAの曲(ダンスのみ)ロリポリ?
11.ケーキハウス
MC
後半戦
12.対バンライブメドレー
デモサヨナラ(ドロシー)〜
祭りの夜(LinQ)〜
ナーブ(BiS)〜
少女飛行(ぱすぽ)〜
?〜
ブンブンナイン(チキパ)〜
フレッシュ(リリスク)〜
ガリレオのショーケース(アイルネ)〜
圧倒的なスタイル(Negicco)
MC
ラストスパート
13.初恋サンライズ(つばきファクトリー)
14.次々続々(アンジュルム)
15.ディスイズ運命(メロン記念日)
MC
感想
告知



みーこ・あやのん含む3人での、
シークレットベースは別れの曲だけに、
ちょっとうるっときたなぁ。


10年後の8月に、
また7人で出会えたら良いのだが。


カバー曲時代も、
対バン行脚時代も、
いまは懐かしい思い出。


オリジナル曲が出来てからのアプガも
もちろん最高なのだが、
結成初期から見ているグループなので、
カバー公演も感慨深いものがある。



知らない曲はほとんどなかったし、
楽しかった。


あやのん曰く、
汗を大量にかいたが、
その中には冷や汗もまじっていたとのこと(笑)