マジカル・パンチライン 1stワンマンライブ “World’s End Wonderland: Episode I”@新宿ReNY

15:00開場/15:30開演



新宿レニーなう。
マジパン。



入場なう。


チェキとうちわ貰えた。



けっこう入ってますね。


客層は、
どのアイドル現場ともちょっと違う気がするなぁ。



ドリンク代500円だった。



17時36分
アンコール終了〜!



持ち曲そこまで多くないし、
どうするのかなぁと思ったら、
ラジオ風ドラマストーリー仕立てで、
1曲ずつはけては歌い、はけては歌いする
水増しスタイルだった。


でも、マジパンらしさがでてたので、
いいんじゃないかな。


たぶん、持ち曲ぜんぶ歌いきったので、
アンコールではfitsの曲や、
走れ(ももクロ)まで歌った。
これは盛り上がる。


本編の曲も2曲やり、
計4曲やったアンコールは、
ライブ感あって良かった。


最後のあいさつも、
さとれなの涙で思わぬ感動だった。





1.Magiかよ!? BiliBili☆パンチライン
2.小悪魔Lesson 1・2・3♪
MC
自己紹介
チケットソールドアウトです!
3.Prologueは摩訶不思議
4.万理一空 Rising Fire!
5.Never Ending Punchline
VTR
衣装チェンジ
6.マジカル・ジャーニー・ツアー
7.108 煩悩 BOMB
8.Happy New Kitchen
9.那由多不可思議ソウルライブツイスター
VTR
パレードMV初公開
衣装チェンジ
MC
10.謎から謎めくMystery
11. マジック☆ガール
12. ミカガミ・ラビリンス
MC
次でラストです
コール&レスポンス
13. パレードは続く



アンコール
EN1.誇り
EN2.走れ!
(サインボール投げる)
MC
EN3.マジカル・ジャーニー・ツアー
EN4.万理一空 Rising Fire!
記念撮影



ひまわり推しなので、
おもにひまちゃん中心に見てたが、
優等生キャラ?の浅野さんや、
小山りーなさんもスペック高い。


キャラ的には沖口さんが好き。



なお、本公演ソールドアウトしたそうです。




あと、5日後の7月20日が、
デビュー2年目とアンコールの挨拶でいってたけど、
2年目突入(1周年)ということかな?


もっと前から活動してたような気もするけど、
まだ1年なのか。


追記:
7月20日はCDデビュー日で、
結成はもっとまえの2月くらいなので
やはり活動はもう1年半くらいやってた。


マジカル・パンチライン - パレードは続く [MUSIC VIDEO]