私たち、正統派。Vol.4@渋谷duo music exchange

開場16:00 / 開演17:00



渋谷duoなう。


さんみゅ〜とワンピクどっちもでるので参戦。
早割なる制度もあるので、
どうせなら最初から。


まだ、ヲタは全然少ないが、
後半は増えてくるんだろうな。



昨日も、ここで「私たち、楽曲派」という対バンやってて、
最近、このシリーズ連発してるんだが、
どこ主宰のイベントなんだろう?


いまいち謎なんだが、
いいラインナップなので(お値段は地下現場相場)悪くない。




旋律フリージア
5人。


3曲。
1曲目は口パクぽかった。


セブンイレブンの日なので、
セブンイレブントークでほとんど終わり。




いちごみるく
初見。


6人。


やばい、思った以上にメンバー可愛い!




4曲。


めっちゃ良い!


楽曲もバラエティー豊富。
ダンスも、ダイナミック。


まさか、キミとピーカン夏宣言歌ってくれるとは!
ゆりか、ありがとう。
(先日の、横丁で披露したっぽい)





ニコニコラバーズ
4人。


制服衣装!
セーラー服マニアにはたまらんやつ。



4曲。


ワンピクのメンバーが、
2階から見学。



桃革。
6人。



まいにゃありきのグループではあるんだが、
やっぱりまいにゃが偉大すぎる。



キャンパス
初見。


5人。


めっちゃ可愛い!
てか、若い!


4曲ノンストップでした。



クレフリーフ
5人。


初見?



地方出身者が多いので、
キャラがほんわかしてんな。
癒し系か。



クマリ
3人。


初見。


もうすぐ13歳の誕生日の子がいる。



正統派というにはより、
どちらかというと楽曲派?



東京キュートキュート
8人。


森戸ちぃちゃんそっくりの子のいるとこか。
ということは、鞘師にも似ている。



ニコニコラバーズ(2回目)
7人に増えた!



セイラ
6人。


さすがセイラあたりになるとヲタ多いな。


ひとり卒業しちゃうみたい。



ワンピク

1.アナロガ
MC
自己紹介
2.タイム
3.ソラ
MC
4.トンデケ
告知
5.ビーウィズユー



フラワーノーツ
ちゃんと見るのは初?


あいねってぃ単体では見たことあるんだが。
(もういないんだよなあ…)



歌が上手いので安心して聴ける。
てか、意外とダンス激しい。



さんみゅ〜

1.恋はパノラマ
2.そぎゅもず
3.くちびるネットワーク
4.大好きだなんどでも〜夢のしっぽ


21時32分
全プログラム終了〜!


あとは、終演後物販(平行)だが、
狭くてよく列がわからないので、
今日は帰るかなぁ。



フラワーノーツとさんみゅ〜は
ホール内でやるのでひろびろ〜



でも、ワンピクにはやっぱり行こう。


さんみゅ〜はまた次回。



あー、でんちゃんに誕生日の動画かわいいすぎたの、
伝えるの忘れた。


急いでたので、
ノープランで会話してしまった。
(ワンピクサイン会はめちゃゆるいので、
けっこう話せるのだが)