「僕だってヒーローになりたかった」@俳優座劇場

作・演出:鈴木おさむ
出演:田中圭真野恵里菜松下優也手塚とおる・他
19:00 開演 ( 18:30 開場 )



六本木俳優座なう。
真野ちゃん



俳優座は初めてくる。
こんな一等地に建ってるんですね。



ざっと見ほとんど女性客。


並んでるのはグッズ列なのか?



ただのトイレ待ちだった(笑)



キャパ300みたいだが、
劇場としては広いほうかな?


後ろから2列目(13列)なんだが、
高低差はあまりない会場。


2階席もないのかな?



20時49分
公演終了〜!



やっぱり真野ちゃんの泣きの演技は
素晴らしいなぁ…


泣いた。



僕だってヒーローになりたかった。


タイトルだけ見ると、
アイアムアヒーローみたいな話
(むろたんのオススメのちょいグロいホラーアクション)を想起させるけど、
内容は20世紀少年みたいな話だった。



主演の田中さんはもちろんの熱演だったけど、
4者4様でそれぞれ素晴らしい演技だった。


手塚とおるさん出て来て、
キャラ濃すぎて、
すぐ、悼む人で共演してたこと思い出した。