東京女子流  23rdシングル「water lily〜睡蓮〜」リリース記念 ミニライブ&特典会@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージイベント

19:00〜


うわぁ、ゲリラ豪雨来ちゃった。
ライブできるかなぁ〜?



19時35分
ライブ終了〜!


最後のほうしか聴けなかったのだが、
大切な言葉を聴けたのは嬉しかった。
■訂正:
↑ちいさな奇跡の間違いでした。
女子流現場離れすぎて、
タイトルとかかなりあやしいことが判明。



やっぱ、レベル高いな。


ひーちゃん、まじ天才。
でも、みんな歌もダンスも上達していて、
安心して見てられる。


大人になってきて、
ビジュアル面でもアイドルの枠を越えて、
きれいなお姉さんの雰囲気でてきたし。
(例えれば、℃-uteのような)



リリイベラストは、
池袋のニコニコ本社みたいだが、
土曜日は行けないなぁ…


でも、直前の夕立ちに見舞われたわりには、
けっこう集客してたので良かった。


芝生ゾーンは優先エリアだったのか、
まあ、後方は埋まってなかったけど、
階段は人いっぱいでした。