うわー、LinQ再開発のおしらせがきてた。


LinQ 解体・再開発プロジェクト」完了に関するご報告
http://ameblo.jp/loveinq/entry-12285238680.html


結局、分割して主力メンバー以外は放出すると言うことは
既定だったのね。


新生LinQは11人になるようだ。


まあ、東京とかに頻繁に出てくることを考えれば、
コンパクトなほうが動きやすいのは確かである。


ただ、これまでのような福岡定期との
かけもちというのは困難になる。
人数が多い分フレキシブルに対応できてたものが、
今後そうは行かなくなるだろう。
地元九州のヲタは複雑だろう。


伊藤ちゃん、こころ他
7名は演劇(女優)、モデル、ソロ活動も視野に
幅広く活動してゆくと言うことでLinQからははずされる。


残念なのは、
大石芽依・瀬戸楓姫崎愛未の引退。


あーみんなんか、初期LinQ人気一番の
功労者なのになあ…