ONEPIXCEL LIVE 2017『Free&Easy vol.3』@代官山UNIT

開場15:30
開演16:00


代官山ユニットなう。
ワンピク。



雨降ってきちゃいましたね。



17時47分
アンコール終了〜!


新曲披露あった。



御朱印帳(スタンプ帳)
全部(44枚)うめると貰える特典賞品発表されたが、
つむつむさせるにはちょっとショボい特典かな?


スペシャルフォトブック。


シリアルナンバー、サイン、メッセージはつくが、
蔵出し写真はそこまで欲しいもんでもないなぁ。



御朱印の紙がもう売り切れたのかなぁ?


なんか、コピーしたやつに変わってる。


サイズもひとまわり小さい。



新曲タイトルは、
ビーウィズユー(全部小文字)。


スパガかな(笑)?



タイムとかソラは、
異次元の恋って感じだけど、
新曲では、初めて人間に恋をします。



19時11分
スタンプ押してもらった!


まだ、もうちょっと列残ってる。




セットリスト

1.analoganize
MC
2.FREEDOM
3.RUN
MC
ななみん最強雨女説?
今年の夏はアルバム出るかも?(願望)。
4.Cinderella Girl
5.Hungry Calorie Monster
MC
この曲聴くとおなかすく。
今日は和風ハンバーグ弁当食べた。
いつもお弁当注文してくれる人が、
中華好きなので中華弁当が多いのだが、
今日は違った。
でんちゃん、中華好きじゃな〜い!
あみ、ケータリングできるかな?
ワンピク1,000人規模のライブツアーできれば実現か?
目の前でステーキ焼いてほしい(それはまた違う気が…)
1000つながりで
6.1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS
7.YEAAAHHH!!!
MC
ワンピクBOXのコーナー
8.Time
9.sora
MC
10.TONDEKE
MC
御朱印会達成特典発表
11.umbrella(でんちゃんのリボンはずれる)
12.KICK START
MC
13. es


アンコール
EN1. be with you(3日前にできたばかりの新曲・急遽披露!)
サクラサクを歌う予定だったが変更。
バンド練習まで間に合わないのでこの曲だけカラオケ音源。
MC
バンドメンバー紹介
ベース:ヨコクラさん
ドラムス:サトウさん
ギター:フルサワさん(今回はじめまして)
告知
EN2. One 2 Three



ワンピクボックス(MC進行用のお題が書かれた紙を入れる黒い箱)


Q1.メンバーのここが馬鹿だなあ、と思うところ


ななみん→あみ
言い間違いが多い。
敬語が変。


「ありがとうございました」と言おうとして、
「ありがとうございますか?」と言ってしまうw


あみちゃん以外は馬鹿なところはないと一蹴。


Q2.最近のマイブームについて語れ


でんちゃん
ナッツが好き。
くるみとアーモンド。


ななみん
チーズケーキとブラウニー


あみちゃん
妹の絵本にはまってる
だるまさんシリーズは大人になって読み返すと面白いそうだ。


Q3.来週のTIFメインステージ争奪戦で歌ってほしい曲は?


4曲歌える。
アナロガとトンデケはたぶん歌う。
タイムかソラのどっちかは歌う。
あと1曲どうするか?


シンデレラはキーが高くて難しいそうだ。
123
カロリーはない。


タイム・ソラのアンケートは、
ちょっとタイムが多いけど
ほぼほぼ半数。
少数意見の女限から意見を採用。
(タイム)


Q4.大人になったらやってみたいことは?


でんちゃん
クレジットカードでお支払い


あみちゃん
車の運転
理由:マリオカートが得意だから


これにはふたりとも危険だとブーイング。


ななみんが運転したら、
超おそい。安全運転。


結果、みんな車に乗せてもらうなら、
でんちゃん運転がいいということにまとまりました。


Q5.恥ずかしい話


あみちゃん
学校でケータイのインスタグラムの配信をずっとしてた。
(21人視聴ww)
キャラ作ってなくてよかった(笑)


でん・ななみ
うちらはないよね〜
あみちゃんひとりだけ落ちにされるパターン。


Q6.ドラえもんの秘密道具でなにがほしいか?


でんちゃん
どこでもドア


あみちゃん
紙に書くと本当になる道具。
もしもボックスではない)


ななみん
スペアポケット
一番ずるい答えきたwww


Q7.私をひたすらほめ続けろ!by ななみん


ななみんかわいいよと無理やり言わせるww


Q8.自信のあるものまねを全員やって


でんちゃん
客のふりでやったたけしのモノマネが
妙にうまいww
ブルゾンちえみは元ネタがわからん(苦笑)