こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」発売記念ミニライブ&握手会@ サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

18:00〜 (※集合時間 17:30)


18時30分
ライブ終了〜!


1.?(エエジャナイカニンジャナイカ)
MC
自己紹介
2.闇に抜け駆け
3.バッチコイ
4.猪突猛進
5.ゴートゥーザトップ
MC
6.シャララやれるはずさ



闇に抜け駆けから聴けた。
1曲目はたぶん?


素晴らしい。


Juice=Juiceとは違った、
歌のパワーに圧倒される。


Juice=Juiceも、
徐々にその実力が正当に評価され、
武道館に立てるようになったので、
(あえてドラマには言及しない)
こぶしも、きっと武道館に立てるはずさ、
そんな気がした。


まあ、映画がヒットするとは思えないのですが(笑)


地道にライブハウスを積み重ねることは、
やはり地力になりますね。



握手会


下手から流れて、
れなこ
みなみな
れいれい
藤丼
みなみな
はまちゃん
らっこ
あやぱん
の順。


こぶしは、けっこうランダムな
順番なんだな。



比較的今日はゆっくりだな。
てか、粘らないで自分から流れてくヲタがけっこう多いんだよな。


剥がしゆるいんだから、
もっと粘ろう!



こぶしのリリイベは、
今日が最終日みたいだが、
最後まで残らず次の現場に移動。