ANNA☆S、木下綾菜、合同イベント@ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場

ANNA☆S、木下綾菜(一部のみ出演)
一部12:00
二部14:30


ららぽーと立川立飛なう。


立川立飛は初めてくる。


モノレールの駅を出たら、
イベント広場に直結してたので、
使い勝手は良さそう。


ステージには屋根が付いてるけど、
客席は完全野外なので、
雨の日には使えませんね。



周囲がすぐ店舗なのでコール系は
ダメな会場みたいだ。
手拍子、小さめの声援ならOKらしい。



手前にベンチ。
3人掛け12脚。


まだ日陰に避難してるヲタもいるが、
ベンチ・立ち見合わせて、
5〜60人くらいか。



あやな

1.向かい風にファイト
MC
2.特別なありふれた日
MC
3.大切な人
MC
4.夢冒険



12時23分
あやな終了〜!


初の野外ソロイベントでした。


シャボン玉飛んできたり、
蝶々が舞ってきて、
雰囲気は最高!


ただし、想像以上に暑いぃ!!



立川から川崎
南武線で一本なので近いと(笑)



12時58分
アンナッツ終了〜!

1.春風ラバーソング
2.命短し走れよ乙女
3.レインボー
MC
告知
4.ヤマトナデシコ乙女組
5.哲学パーティー(すーちゃんメイン)
撮影タイム(30秒)



声だし規制はかなりうるさい。


アイドルイベントには使えない会場だね。



あやなも初のソロで頑張っているけど、
アンナッツがスペック高過ぎで、
合同だと相手が悪い。



すーちゃんのソロ曲初めて聴いたけど、
これもなかなか良かった。



13時49分
アンナッツ特典会終了〜!



アンナッツの生誕ライブも行ってみたいのだが(たしか去年は予定があわず)、
チケット代持ち合わせないので見おくり。


まとめ買いで、
特典付いてくるみたいだが。



13時54分
最後挨拶したあと、
タワレコ用の写真撮って、
あやな特典会終了〜!



ららぽーとの下のスーパー行ったら、
レジが半セルフ形式でびびった。
(自分でお金入れて清算
郊外の大型スーパーってこんな感じなんだね。



すこし雲ってきた。
風は相変わらず強いが、
さっきよりだいぶ楽になる。



15時02分
アンナッツライブ終了〜!

1.スーアンユー
2.ディスティニー(ゆうなソロ)
あんな・ゆうな下手ベンチで応援ww
MC
自己紹介
告知
3.いわずもがなよ
4.ダンスインザオレンジ
5.ケイタイのウラのプリクラのピース(すーちゃん降臨)
撮影タイム



15時42分

アンナッツ特典会終了〜!