アンジュルム新曲MV、研修生リハ、研修生小野、℃-ute解散までの300日その5、矢島ご褒美企画、石田亜佑美ヘアアレンジ、Q&Aコーナー MC:矢島舞美和田彩花【ハロ!ステ#222】


研修生発表動画キター!!


アプカミで流さなかったのに、
ここにきてようやくハロステで流すと言うことは、
(視聴者からの要望がものすごく多かったということもあるし)
親御さんとの話しあいも無事にすませて、
配属グループの行く先も見えてきたと言うことでしょうかね??


それにしても「川村ひかる」をうまく編集したもんだ。
まさかそのために再録したなんてことはないよね?
まあ、配信としてずっと残るものだから、
いい処理だとは思います。


そして、いっちゃん発表の瞬間。
ひな壇後列で腰がくだけて、
立てなくなるりこりこを結構最前に近い席から見ていたので、
いま映像で見てもやっぱり感動する。