Dorothy Little Happy NEWシングル『FOR YOU /デモサヨナラ(2017ver)』ミニライブ&特典会 @ タワーレコード錦糸町

19:00〜



タワレコ錦糸町店なう。


まだ、前のグループが
特典会やってる最中だった。


ヲルタナティブ?



まだ、もうちょっとかかりそうだ。


錦糸公園で、肉フェスっぽいのやってたから、
そこで時間つぶしてるかな。



てか、錦糸公園のステージ
超大物がやってるやん!
ロリケン。



やべぇ、
燃えろいい女で、
夏フェスみたいに盛り上がってるわ。
(まあ、夏フェスとか行ったことないけど)



待っている間、いろいろ調べていたら、
シャイニーシャイニーは、
スマイルイーストが母体であることが判明。


初見じゃなかった!
(シャイニーとしてはもちろん初)


スマイルイースト、けっこう推してたんだよなぁ。
日比谷公園?で見たっきりだったんだが、
解散してしまって残念だなぁと思ってたんだよね。


どうりで、ヲタクも濃いドルヲタが付いてるわけだ。



なぜ突然BGMが安全地帯に?(笑)



19時35分
ライブ終了〜!


アンコあるか?



1.デモサヨナラ2017
MC
マイクが調子悪いので交換
2.リトルバイリトル
MC
3.フォーユー
MC
かなちゃん登場
4.ストーリー


EN1.バイカラー



19時43分
アンコール終了〜



ドロシー最高!


しかし、その幸せな時間も
来月のかなちゃん卒業(引退)で、
終わりを迎える。


もちろん、まりちゃんは引き続き応援してゆくが、
ソロで歌える楽曲にも限りがある。
(歌えないわけでないけど、なんか違う。)



20時04分
個握



20時11分
まりちゃんの個握終了。



20時16分
3ショットワイドチェキ



20時20分
個別ショット



20時28分
まりちゃんだけ先に
個別サイン



20時34分
かなちゃんもサインに。



閉店が21時だけど、
終わるのかな?


ボイスメッセージもあるしな。



終わらなそうなので、
明日のワンマンこれる人はそちらでサイン対応。



タイムアップ
最後の挨拶まで見られず。